« 世界は仮想通貨の規制に乗り出した。やっぱり仮想通貨バブルは崩壊するようですね。 | トップページ | カミさんの家内菜園です。結構美味しいです。朝鮮半島人との付き合いは辟易しますね »

2018年2月13日 (火)

やはり、危惧した平昌五輪。予想通り政治介入、競技選手の安全無視、観客無視の最悪の五輪となるだろう。

以前から韓国の文大統領は、過去の盧武鉉大統領の部下で、左傾で媚北朝鮮であったことは周知の事実。韓国国民はそれを分かった上で、彼を大統領に当選させた。青瓦台の中、彼の側近達は、南北統一、媚北朝鮮で固まっている。今年1月1日の金豚の演説で、平昌五輪には、北朝鮮も参加するの一声で、情勢は大転換された。北朝鮮、金豚と側近達の計画は、昨年から戦略は決まっていただろう。韓国との交渉のシナリオも大方練られていた。

まぁ独裁国家、王朝国家の北朝鮮とすれば、五輪を成功させたいと焦る文大統領と側近達を操ることは、赤子の手をヒネるように簡単なことだ。日米にとって憂慮していた事態に突っ込んで行った。陸路、空路、海路から北朝鮮要人は入国し、美女応援団とやらも大勢参加だ。なにが美女だ!そりゃ美人もいないことはないが相当数ブス子ちゃんも混じっている。日本のテレビもテレビだ。「女性応援団」と言えばいいのに、北朝鮮に忖度して、美女美女と。

北朝鮮は、開会式前日8日に平壌で、やはり軍事パレードを行い、ICBM4基も登場させ、量産体制に入っていると見せつけた。但し海外の報道記者は同行させなかったので、果たしてハリボテなのかどうなのかわからなかった。パレードの模様は録画のみの提供だった。・・・・・・

とにかく平昌五輪の話題を北朝鮮一色で飾ろうといろいろ話題を提供した。金豚の妹の金与正(キム・ヨジョン)の堂々たる態度は、彼女が金豚の代理であることを、内外に見せつけた。数年前から、兄金豚の後ろでいろいろ演出を仕切っていて、兄を気遣う妹というあどけなさを感じさせていたが、これこそ策略演出で、チラチラと姿を見せることで、返って好奇心をかきたたせ、自分に注目が集まるようにしてきた。

色々な場面で、序列2位の金永南(キム・ヨンナム)より、序列25位の妹である金与正の方が上であることを見せつけた。北朝鮮の王妃のような。文大統領は要人の滞在中は付きっきりで接待していた。核・ICBMのことは一切口に出さずに。まさに彼女のバター犬だった。

Ie002284513_std

さらに、彼女から金豚の親書を渡され、近い内に文大統領に北朝鮮に来てくださいと。文大統領は、それに応じる発言で返した。彼の頭の中には、金大中大統領が、かつて北朝鮮に招聘され、韓北首脳会議を実現し、ノーベル平和賞が送られた事例を思い出しているのかもしれない。実はこれ、韓国側から実現のお礼として約500億円が北朝鮮に秘密口座で贈られたことが、後年発覚した。しかし当時は国連の安保理規制・経済制裁はなかったころの話だ。多分、多額のカネや便宜との引き換え要請がなされることはミエミエだろう。

米国のペンス副大統領は、開会式の前の要人夕食会には、全体集合写真も安倍晋三と参加せず、日・米・韓の三者写真には参加したが、以後の食卓には一切座らず、5分で会場を後にした。文大統領の策略は、同じテーブルに着かせ、金与正とペンスが話をするよう設営したのだが、トランプに慰安婦婆をハグさせたのと同じような策略には乗らなかった。政治利用も甚だしい。

文大統領や日本の一部が言う北朝鮮との「対話」って何なのか。北朝鮮は一切核爆弾の放棄、ICBMの放棄には乗らないことは分かっている。まさか「お天気の話」の対話をしてもしょうがない。それを認めることは、日本・韓国保守派・米国は、先々色々な場面で恫喝の材料に使われる。まして王朝国家だ。

北朝鮮は米国が、北朝鮮の核施設やミサイル施設に限定した攻撃を出来ないように、マスメディアを使ったプロパガンダ作戦をしているわけだ。海外の国民が五輪を見ることで、こんなに美人で善良な北朝鮮人を殺して良いのだろうかという世論を沸かせたいのだろう。金与正に感情移入させよう、応援団に感情移入をさせようと。

田原総一朗がよく言うセリフで、インド・パキスタン・イスラエルは核爆弾を持っていいが、北朝鮮はなぜ駄目なのかと、壊れたレコードのように言う。善良なる日本人ならすぐ分かる。北朝鮮は、自国民の半数を貧困に落とし、ある時は飢餓に、体制に逆らうことを言っただけで強制収容所送り、母親が違うとはいえ、中国に次の候補とされ保護されていた金正男は、毒物で殺し、中国と密通していた叔父の張成沢は、無残に処刑。麻薬、覚醒剤を国家として製造し、海外でカネに変え、さらに偽札まで作って海外でばらまく。日本に対しても過去夥しい数の日本人を拉致して利用し、いまだに知らぬ顔の半兵衛を決め込んでいる。

今やインタネットでサイバー攻撃、最近では仮想通貨をサイバーで盗む。まさに、ヤクザが国家になったような国だ。またイランとも通じていて、核爆弾・ミサイルをイランに売って、カネに替えるか、テロ集団に売る可能性もある。つまり正常な国の体を成していないのだ。田原のような電波芸者の言うことはまともに聞いてはいけない。

極東を平和にするには、北朝鮮の金豚、金正恩を削除することしか考えられない。彼は、どうもサイコパスの気があって、ローマ帝国第5代皇帝・ネロに準じるような人物だ。

おそらく世界で一番有名な暴君はローマ帝国 第5代皇帝・ネロでしょう。 16歳の若さで即位したネロは、最初の5年ほどは善政を敷き民からも人気がありましたが、次第に暴虐な本性を現し始めます(意外と最初はいいヤツだった暴君は多い)。

二人の妻や母親を殺害し、淫蕩の限りを尽くしたネロは、64年に起きた「ローマ大火」の罪をキリスト教徒に着せ、人類史上初めてキリスト教徒の大迫害を行います。この出来事が、彼が暴君として歴史に名を残す決定打となりました。

他にも、歌が好きで数千人の市民を集めてワンマンコンサートを開催したり、オリンピア競技に出場して1800の栄冠を勝ち取るもほとんどが八百長(戦車競技で戦車から落下してリタイアしたのに優勝はネロ!)だったりと、その数々の伝説はまさに暴君と呼ぶにふさわしいものばかり。

金豚、金正恩は、政権について1,2年で父親の金正日の側近だった人物をすべて処刑してしまい、その他どのくらい粛清したのか解らないほどだ。今安保理の経済制裁は中国とロシアも参加し(一部抜け道を作ってあるにしても)どんどん効いてきている。薄ら馬鹿の文大統領と側近を利用してなんとか打開策を講じている最中だ。

それにしても大半がお花畑の韓国人と、媚北朝鮮のメディア人だ。ハンギョレ新聞なんてその典型だ。日本の朝日新聞よりもっと偏向している。本来外患誘致に類するだろう。パククネも最悪な大統領だったが、文在寅大統領はさらに劣化していると言うか北朝鮮の工作員のような存在だ。誰か壮士が文在寅を削除しなければ、もはや韓国は後戻り出来なくなる可能性が多大だ。

IOCのバッハ会長、現在の五輪競技の責任の大半は彼にある。モーグル競技は大風でまともな競技が出来ず、ジャンプ競技も死人が出ないのが不思議なくらいだ。これからのアルペン競技もの同じような状態が続出となるだろう。事前には雪のない冬季五輪と危ぶまれたが、なんとか雪についてはクリアーしたが、地形的な大風で大混乱だ。IOCとして予知が出来なかったというヘタレだ。さらにこのバッハ会長、五輪が終わったら、北朝鮮に招待されているとか。なにか良いことにありつけるのだろう。この際アスリート・ファーストというのなら、五輪は政治利用禁止というのなら、今回のこの顛末はIOC会長辞任に値する。東京五輪には来てほしくない。

|

« 世界は仮想通貨の規制に乗り出した。やっぱり仮想通貨バブルは崩壊するようですね。 | トップページ | カミさんの家内菜園です。結構美味しいです。朝鮮半島人との付き合いは辟易しますね »

コメント

ピョンチャンでのノロウィルス。調理用の水道からが原因だとか。うんこの入った下水道と上水道とが繋がっていた可能性もあるとか。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48810935.html

大風で競技がまともに出来ず、食事をすれば、ピーピーどんどん。零下10℃前後の激寒、皆早く競技が終わって国に帰ることを祈っている。

投稿: | 2018年2月13日 (火) 17時39分

もちろんIOCも悪いが、まともに競技が出来ない場所なのに
五輪に立候補をした韓国も同レベルの無能だぞ
無能と無能の相乗効果やw

投稿: harehare | 2018年2月13日 (火) 17時47分

韓国政府は北朝鮮に押し切られたフリ、IOCバッハは韓国政府に押し切られたフリ。皆裏で繋がっている。裏シナリオ通りだと。政治利用された平昌五輪。みんなまともではない

投稿: | 2018年2月14日 (水) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界は仮想通貨の規制に乗り出した。やっぱり仮想通貨バブルは崩壊するようですね。 | トップページ | カミさんの家内菜園です。結構美味しいです。朝鮮半島人との付き合いは辟易しますね »