« まさに中東と避難民の受入国のEU諸国は悪夢のよな事態になっている。日本もいつまでもお花畑では、いられないかもしれないよ!特定アジア反日3国に囲まれているからね | トップページ | やっと佐野研二郎のエンブレムが中止となりました。プロの世界で利権を優先的に奪い合っている姿は醜いですね。 »

2015年8月31日 (月)

8月30日の国会前集会 35万人とか12万人とか捏造が凄いですね。9月になれば、”真夏の夜の夢”で終わるでしょう。

今日で8月は終わりです。真夏もすでに終わり、ここ数日は秋雨前線の影響で小雨が続き、涼し過ぎる程です。まぁデモをするにはちょうど良い天候です。昨日の日曜日30日には、国会前に群集が集まり、安保法案反対、安倍政権反対の大祭りが開かれたそうで。

主催者発表の参加者の膨らましは、極限状態ですね。日本共産党がバックらしい、若造達のグループSEALDsとかの発表では、国会前の参加者は35万人と、まるで中国人専売の白髪千丈なのだが。

新聞・テレビの報道では、国会周辺参加者は主催者発表約12万人、警察発表3万人余だって。外国報道機関の記事では数千人とあった。数は問題ではないというが、「量は質を変える」から、毎回出来るだけ正しい数を報道機関はすべきなのだが、これらは根本に偏向がかっているので、つい油断をすると、主催者が発表した膨らまし数をもって大騒ぎをする。

多分今晩の報道ステーションの古館伊知郎は、テンション高く、「国会前デモ集会はなんと12万人以上集まりました。この国民の声を聞くべきだ!」とまた嘘っぱちで国民を煽ることはミエミエだ。仕舞いには、「そんなに数が問題なのでしょうか?」なんて昔沖縄での集会のときのような捨て台詞を吐くこと間違いなしだ。・・・・・・・・

D7acd09f_2

5a9e4ddf

これで、12万人だとか10万人だとか。これらの写真は奥行きをごまかすかのように、カットしているが、実際は奥行き先は大交差点にぶつかり、群衆は入れない。長さとして200m以内がこのスペースなのだ。

A3c808c1_2

1人1人数えても良いが、面倒くさいので止めた。

ちょうど、グーグルアースを開いていたので、ちょっと調べてみた。

Photo

計ってみると、群集が集まった国会前の通りだが。このためにここだけ歩行者天国にしてあったそうだ。歩道と植え込みの根元当りからを計ると。間口が51m、長さが200mだ。面積はすぐ出る。10,200㎡となる。

1人1人の体が触れないのと、将棋倒しにならないような間隔を考えると、0.8m×0.7mは必要だ。すると面積にして0.56㎡となる。

10,200㎡/0.56㎡=18,214人となる。これギチギチなので、安全率を0.8とすると

この画面では18,214人×0.8=14,571人で約1万5千人。これを最大とすると多少の参加者の入れ替わりは考えなくても良いだろう。

つまり警察発表の3万人余も多すぎる。12万人なんてのは約8倍の膨らませ、35万人なんてのは23倍も膨らませた捏造の数だよ。

まぁテレビの報道番組の偏向は今に始まったことではないが、正確に報道するという姿勢がまったく欠けている。特に朝日新聞の下請け番組”報道ステーション”は毎度偏向が酷すぎる。

まして、これだ!

753e7ac5s

小沢一郎も落ちたものだね。卑しい人間になったものだよ。そんなに政党助成金がほしいのか?まさに民主党・社民党・日本共産党・生活なんたら党の馬鹿代表の揃い組だね。

馬鹿といえば、コイツだ。確か以前北海道大学の教授だったが、追い出されたのか、今や左系脳大学(法政大学)の教授だって。この大学は、あのサンデーモーニング出演で、常に反日左翼脳の田中優子 が昨年から総長だよ。

テレビ討論で橋下徹に木っ端微塵に哀れに論破された山口二郎がヒーローのごとく登場。コイツ昔から発言がおかしかったからね。さんざん民主党に入れあげて、裏切られたと、詐欺に会ったようだとテレビで言っていたのに、未だに左系からは抜け出していない教授だ。大学教授の活動家というのは始末に負えない。

山口二郎法大教授が、今日の国会前デモで安倍政権を『てめえら人間じゃねえ、たたき斬ってやる』 と言っていた。ホントに言ってた。

この発言は、非常に問題じゃないかい?公序良俗を犯すし、脅迫罪にもなるだろう。 まして大学教授だ。まるでチンピラのような。

さあ新学期も始まった。僕ちゃん、お嬢ちゃん、いつまでも戦争ごっこをしていないで、まじめに勉学に励みなさい!

|

« まさに中東と避難民の受入国のEU諸国は悪夢のよな事態になっている。日本もいつまでもお花畑では、いられないかもしれないよ!特定アジア反日3国に囲まれているからね | トップページ | やっと佐野研二郎のエンブレムが中止となりました。プロの世界で利権を優先的に奪い合っている姿は醜いですね。 »

コメント

昨夜の報道ステーションでは、この国会前の反対集会の報道は一切ありませんでした。古館がまた「12万人もあつまりましたー!」とドヤ顔で言うのを楽しみにしていたのですが、過去沖縄での集会参加者人数の居直りが未だにあるかもしれませんね。それにしても、昨夜はすこしいつもと違いましたね。

しかし11時からのTBSのNews23では、ばっちり力を入れていました。例の反日スケベ髭の岸井成格 がまた煽っていました。

投稿: | 2015年9月 1日 (火) 08時58分

戦争反対」の国会前のデモに12万人:前田 正晶

警察の調査では3万人だったとは申せ、それほどの数の野党の逆宣伝や偏
向したマスコミ報道に惑わされた虚け者が我が国にいたとは、本当な情け
なく悲しい昨日の国会前のデモでした。拡声器を持った女性が「戦争反
対」と繰り返し叫んでいたので、確かに「あの法案を理解していない国民
がいる」というマスコミ論調が証明されていたと思って聞きました。

嬉しそうに手を繋いでいた小澤、岡田、志位、吉田(?)等は一体何を考
えていたのか、何も考えていないのか、あの振る舞いというか道化役者振
りには笑うしかありませんでした。また、各テレビ局が判で捺したように
坂本龍一が「憲法九条と民主主義が壊れる」などとほざく画面を出すの
は、偏向以外の何ものでもないでしょう。しかし、坂本様が仰れば何か有
り難いことと押し戴く純朴なな国民がいるだろうことが怖いと思わざるを
得ません。

私は安倍総理に「何卒、やらずもがなの内閣改造で光が薄れかかっている
貴方様の強運の『星』の光を取り戻すべく最善のご努力を」と心から望み
たいと思っております。

投稿: | 2015年9月 1日 (火) 11時18分

政治に関わってる私カッコいいって馬鹿な学生と安保闘争で馬鹿やってた暇な老人しかいない馬鹿&馬鹿のデモ

投稿: | 2015年9月 1日 (火) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさに中東と避難民の受入国のEU諸国は悪夢のよな事態になっている。日本もいつまでもお花畑では、いられないかもしれないよ!特定アジア反日3国に囲まれているからね | トップページ | やっと佐野研二郎のエンブレムが中止となりました。プロの世界で利権を優先的に奪い合っている姿は醜いですね。 »