« 従軍慰安婦問題でパククネはますますピンチだね。韓国従軍慰安婦の訴訟で流れが変わった。韓国は歴史を正しく直視しなければならない。 | トップページ | 何度も禁煙に挑戦して挫折した方々へ。オイラは禁煙のプロフェッショナルです。 »

2014年7月14日 (月)

米軍と韓国慰安婦の歴史 パククネさん、もっと自分の国の歴史を勉強しなさい!

前記事に続いて、この米軍兵用慰安婦についての検証告白動画を見つけましたので、参考としてください。これ、そんな大昔のことではなく、朝鮮戦争(1950年~1958年)を含めて、1996年までという最近の慰安婦(性奴隷)問題なのです。まさに米国政府と韓国政府への大ブーメランですね、因果応酬というか・・・・・・・・・・・

日本の従軍慰安婦問題を嘘を交えて煽りまくった朝日新聞と反日ニセ識者達について

大変面白く喋ってくれています。

キム・ジョンジャ、「私は誰か?」2014.07.04

 

米軍の性病だけを心配していた政府…人間に対する礼儀を守れ2014.07.05

「人身売買に遭い毎晩泣きながら米兵を受け入れた」 2014.07.05

|

« 従軍慰安婦問題でパククネはますますピンチだね。韓国従軍慰安婦の訴訟で流れが変わった。韓国は歴史を正しく直視しなければならない。 | トップページ | 何度も禁煙に挑戦して挫折した方々へ。オイラは禁煙のプロフェッショナルです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 従軍慰安婦問題でパククネはますますピンチだね。韓国従軍慰安婦の訴訟で流れが変わった。韓国は歴史を正しく直視しなければならない。 | トップページ | 何度も禁煙に挑戦して挫折した方々へ。オイラは禁煙のプロフェッショナルです。 »