« やっと、集団的自衛権が条件付きで閣議決定がなされました。これから関連法案の改正に進みます。9条真理教からの脱教で早く普通の国家となりたいものだ。 | トップページ | 夏が近づいたので,船をドックに入れて整備です。長く船に乗らないとなんか億劫になってしまって。 »

2014年7月 3日 (木)

塩村都議はもはや雪隠詰め状態。さらにパククネ大統領も雪隠詰め状態。果たして本人達は自覚をしているのだろうか?

6月29日の日曜日を最後に、民放各報道バラエティー番組での、都議会のセクハラ野次への糾弾は一切なくなったようだ。このブログでも3回記事にしたが、過去この女とんでもない女だったということが、先週様々知れ渡り盛り上がった。さらに週間新潮・週間文春でもこの女の正体を暴いた記事を載せている。もし嘘記事なら、塩村文夏は誣告罪や名誉毀損で訴えれば良い。もし告訴しなければ全て事実ということになり、都議として謝罪会見をするのが勤めだろう。すぐさま外国人特派員協会で記者会見をし、世界中に自分は被害者だと触れ回った。いつものオッチョコチョイのケネディー大使は同情文を彼女に渡したとか。それにしても、マスゴミだ。先週・先々週昼も夜も、報道バラエティー番組で、「産めないのか!」という卑劣な野次があったと言う彼女の嘘を基本に、彼女をとにかく庇う番組構成全開をやらかした。よく出てくるジャーナリスト・元政治家・評論家がコメンテーターとして、今回のそれほどでもない野次を、彼女のバック背景を知ってか知らずか、天地がひっくり返るかのように糾弾していた。彼女の資質か素質が広まると、そんなこと言ったけ?と厚顔無恥に知らん顔だ。改めて総括をすべきだろう。毎回垂れ流しで次も垂れ流し。日本のテレビ界はもうとっくに信用はない。  保守速報 が塩村関係記事が一番多かった。

さて、

左系マスゴミの罪と云えば、横綱はパククネ大統領の頼みの綱、日本軍従軍慰安婦問題なのだが。昔から「人を呪わば穴二つ」って言葉があるが、今回は「日本呪わば大ブーメラン」が相応しいだろう。

このブログでも、韓国が「謝罪と補償」の従軍慰安婦問題の嘘・捏造を糾弾する記事を数え切れないほど披露してきたが。とうとう韓国の団体が政治絡みであるにしても、朝鮮戦争当時の韓米従軍慰安婦問題を裁判に提訴したと。

韓国で元「米軍慰安婦」122人が国に賠償求め集団提訴 政府の厳しい管理下で「人権侵害」2014.6.25 23:56

【ソウル=加藤達也】朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地近くの売春街(基地村)で米兵ら相手の売春をしていた韓国人女性ら122人が25日、「米軍慰安婦」として韓国政府の厳しい管理下に置かれ、人権を侵害されたなどとして、1人当たり1千万ウォン(約100万円)の国家賠償を求める集団訴訟をソウル中央地裁に起こした。訴訟を支援する団体によると、「米軍慰安婦」による国家賠償訴訟は初めてという。  

慰安婦たちは「基地村女性」と呼ばれ、1960~80年代、韓国政府が在韓米軍維持などのために売春を奨励したほか、性病検査も強制していたとされる。  

実際、96年まで慰安婦の「性病管理所」が存在していたことが確認されており、女性団体が政府に対応を求めていた。  

この問題はこれまで国会でもたびたび取り上げられ、政府も施設の存在を認めていたが、「旧日本軍の慰安婦」ほど注目されていなかった。  

昨年11月の国会では、野党議員が朴正煕元大統領の決裁署名入りの文書記録を基に政府を追及。それによると、基地村は62カ所あり、「米軍慰安婦」は9935人いたという。  

昨年の国会質疑では、韓国政府は当時、女性らを「ドルを稼ぐ愛国者」として何度もたたえたとされている。朴元大統領が直接管理していたとする指摘もあり、今後、長女の朴槿恵大統領が野党や訴訟支援勢力から追及される可能性もある。

6月25日に提訴したようだが、6月20日に例の安倍政権による”河野談話”の検証結果が公開された。もちろん韓国のマスゴミを通しても公表されたわけだが。その5日後に韓国ではこの朝鮮戦争当時の慰安婦に関しての国家賠償訴訟が提訴された経緯となる。原告団体は、もう日本を揺さぶって賠償を求めても先行きが不透明になりつつあるので、急遽こちらに乗り換えたのだろう。

この件はすかさず産経新聞は記事にしたが、朝日・毎日などは知らん顔のようだ。韓国の新聞・テレビもほとんど報道していないようだ。オイラもこの”洋公主=韓国版従軍慰安婦””問題は数年前から知っていたが、まさかこの段になって韓国内で訴訟に発展するとは思わず驚いてしまった。

以前のオイラの記事でも、このパククネ大統領の日本軍従軍慰安婦問題の糾弾を世界中にばら撒いて、日本を貶めれば、また米国もこれに同調すれば、朝鮮戦争当時の自国の行為に行き着くよと予想していた。だからこの件を日本政府は指摘せよと。そしたらなんと自国からこの展開になった。

さらにこの問題はパククネの父親朴大統領の責任問題に行き着く。本当にパククネってそのことを分かっていなかったのか?多分お嬢様育ちで、お花畑で今日まで育ってきたのだろう。まして自分が1国を左右させる大統領だという意識がなかった、ただの女運動家だと思っていたのだろうか?彼女の側近はなんの忠告もアドバイスもしなかったようだ。

そもそも、いい加減な慰安婦ハルモニの証言に、年齢が若すぎる(幼児)場合もあったり、ジープ・クリスマス・ヘリコプターなどと日本軍には関係ない話が出たり、いくら老齢で記憶が定かではないとはいえ、朝鮮戦争当時に関連する話が証言で出てきたりでまともではなかった。

この件で詳しいブログがありましたので引用しますが。

ジープに乗った従軍慰安婦…洋公主30万人の進撃 2014/07/02

「16歳の秋、外で用事をしているとき、洋服姿の男2人がちょっと来いと手招きをしていました。行ってみると、そばに黒いジープが停まっており、それに乗れと言いました」(内閣外政審議室資料) 河野談話の決め手となった政府聞き取り調査で、白某という匿名の朝鮮女は、そう証言していた。

また台湾の自称慰安婦・鄭陳桃は、昨年7月の東京公演で、こう語っている。 「高校への通学途中、突然警察官にジープに乗るよう強要され、その後海外に連れて行かれた」

自称慰安婦の話の中で、繰り返し登場する「ジープ」という具体的な車種。朝鮮半島のケースでは、UN兵が日本兵に置き替えられていることは、確実だ。貴重なフィルムは、その証拠である。 そして、この「ジープに乗った従軍慰安婦」と同時に、軍部隊による女性の大量移送シーンも発見された。トッラク満載の慰安婦…衝撃的な映像だ。

「腕を捕まえられて門の前に停めてあったトラックに乗せられました。(略)トラックには多くの娘が乗せられ、端に軍人らが座っていました」(内閣外政審議室資料)

これは、”河野談話” 結局実態は”河野談合”であったことが証明されたが、これを作る時最後に参考として慰安婦ハルモニの証言を取ったのだが、その中にこのような話が幾つかあった。この証言記録は政府が持っている。

「戦後の貧困や人身売買で基地村に来た私たちは、様々な暴力を受け、強制的に米軍の相手をさせられた」

声明文には、洋公主らの訴えが綴られていた。貧困と人身売買をサラリと並べるのは余りにも雑だが、慰安婦問題に詳しい河野洋平は、本人の意に反したケースは「全て強制」との独自解釈を示す。

「生き地獄の基地村を抜け出そうと警官に助けを求めても、逆に警官に手を引かれて戻ってきた」 警察官も憲兵も見張り役だったのだ。慰安婦問題の権威・河野洋平は、悪質な業者を取り締まった我が日本軍の憲兵を断罪したが、この洋公主が告発する事例について、どう批判するのか興味深い。

このバック背景は・・・・・

約100万円の賠償金をエサに老女を集めた連中は「基地村女性人権連帯」を名乗る。反米団体や女性団体を取りまとめた上部組織だ。その中には捏造慰安婦で悪名高い「挺対協」も含まれていた。

挺対協のボス・尹美香(ユン・ミヒャン)は、2011年3月に設立準備会合を開いたことを報告している。会議の場所は、挺対協の事務所だった。そして、昨年8月末に「基地村連帯」が発足した。

着々と訴訟の準備をしてきて、提訴の時期をうかがっていたのだろう。

集団訴訟を仕掛けた背後組織によると、原告女性の多くは、60年代から70年代にかけて基地村にいたという。告発集会に現れた元洋公主のみなさんは、捏造慰安婦に比べて角質層レベルで若い。 70年代に全盛を迎えたという事実は、洋公主の中でも別格の朴正煕「慰安婦」である。クネ父が、基地村事業の再整備に乗り出し、サインしたのは、77年5月。申し開き出来ない直接の関係がある。

140430796228

▼朴正煕サイン入りの政府文書

そして、歴史資料などの根拠もなく、自称女の昔話を「証拠」としてきたことが、裏目に出た。首を刎ねかねない巨大ブーメラン。

今年3月の「3・1暴動」演説で、パク・クネは、こう言い切った。

「歴史の真実は、生存者たちの証言だ。政治的な利害のためだけにそれを認めなければ孤立を招く」 被害者を自称する者の「証言」が全てなのである。

検証作業など最初から必要ない。この無謀な3・1演説から、パク・クネは、元洋公主が語る昔話を「歴史の真実」として認めなければならなくなった。

朝鮮戦争当時、国連軍・米軍・韓国軍兵士用に、日本の慰安婦システムを取り入れたと。しかし、大きな違いがある。

朝鮮併合時代には、公娼制度は違法ではなかったし、業者が高額で募集して高給な仕事であった。もちろん前借金で拘束されてはいただろうが。その中には、親に売られたり、借金の形にというのはあった。軍は移動や慰安所の設営、衛生管理はしただろう。

終戦から5年後に始まった朝鮮戦争時代のは、終戦後韓国では売春禁止法を設けていたが、基地村(慰安所地域)は特別区として規制外とした。⇒政府が多いに係わった。期間についても1950年~1996年ごろまで続いた。政府または軍が無理やり連れていったことも多かった。慰安婦への基本報酬は僅かなものだったらしい。

今回の安倍政権による”河野談話”の検証結果の公開について、パククネは、まだこんな寝ぼけたことを言っている。

朴大統領、中国のテレビで日本批判 歴史共闘を呼びかけ 3日に中韓首脳会談2014.7.2 20:21

朴大統領はインタビューで、慰安婦の強制性を認めた河野洋平官房長官談話の検証報告書についても言及し、「談話の精神を破壊し、韓日の信頼関係を壊した」などと非難。「これは過去の問題ではない。多くの元慰安婦は存命しており、揺るぎない証拠もある」と語気を強め、日本側に適切な対応を求めた。  

朴大統領はさらに、「歴史を逆行させることはできない。日本の指導者が早く正しい歴史観を持ち、周辺国との協力関係を築いてほしい」と指摘した。中国のテレビに出演しているにもかかわらず、日本批判を繰り返した朴大統領に対し、北京の改革派知識人からは「もっと中韓関係のことや朝鮮半島の非核化問題に関する考えを知りたかった」との感想が聞かれた。

もはや、パククネは雪隠詰め状態となっているようで、今回今日来韓して首脳会議とする習キンピラと、さらに南京大虐殺と連携して日本軍従軍慰安婦という両方嘘話で日本を国際的に貶めようとしている。ここ数日間で両者の間でどのような作戦が練られるか分からないが、ここまで来たら、日本政府は堂々と相手の非を追及すべきで、今まさにこの時が来た。

この捏造話を作ってここまで大きくした朝日新聞の社長と植村隆、談合談話を出した河野洋平、ハルモニに嘘話を焚き付け、さらに議員となって糾弾し続けた福島瑞穂。少なくても最低これらを国会に召致して証人喚問をすべきだ。さらに中国・韓国に嘘話を発展させて申し訳ございませんと謝罪をさせるのが良い。

週間新潮も2丁拳銃をぶっ放した。

Mkanse

これオマケ

Mja

一粒で二度おいしいオイラのブログ: 今日の動画 

パククネ大統領は従軍慰安婦に関して 

こちらは山のように証拠を持っていると発言していたが 

まさか、以下の韓国・米軍従軍慰安婦の証拠と 

間違えているのではないだろうか?

|

« やっと、集団的自衛権が条件付きで閣議決定がなされました。これから関連法案の改正に進みます。9条真理教からの脱教で早く普通の国家となりたいものだ。 | トップページ | 夏が近づいたので,船をドックに入れて整備です。長く船に乗らないとなんか億劫になってしまって。 »

コメント

 
パククネとやらは、歴史知識はまるでゼロ。習近平も同じようだ。こんなバカ同士が2国のトップって、こんなことはめったにない
******

韓国の朴槿恵大統領は2日放映された中国中央テレビのインタビューで、従軍慰安婦問題をめぐる河野洋平官房長官談話の検証について「談話の精神を破壊することを意図したもの」とした上で「日本と韓国との信頼関係を壊した」と非難した。

 大統領自らが談話検証を批判したのは初めて。大統領はさらに「日本の一部指導者の誤った歴史観と不適切な言動が日本と韓国との関係を停滞に導いた」と指摘、日韓関係の悪化の原因は日本側にあるとの考えを強調した。

 大統領は「慰安婦に関する証拠は山のようにある」とした上で、被害者が健在であり「今もまだ存在する問題だ」と指摘、日本側が適切に対応すべきだとの考えを示した。

 また「歴史を逆に向かわせることはできない」と述べ「日本の指導者が早く正しい歴史観を持ち、周辺国との協力関係を建設してほしい」と訴えた。

 大統領は、中韓関係は経済など各分野で極めて順調に発展していると強調。3日からの習近平国家主席の訪韓でさらに関係を強化したい、と意欲を示した。(共同)

投稿: | 2014年7月 5日 (土) 17時18分

韓国人はうそつきだからうそばかりついています。しまいにはうそをつきすぎてどれがうそか本当かわからなくなりました。
よくよく調べてみると韓国の言っていることは100%デタラメであることがわかりました。

でも、韓国は自分がついたウソで火病(ふぁびょって)発狂しています。

韓国人は自分たちが犯罪者なのに、他人を犯罪者のごとく騒ぎます。キチガイです。相手にしない方がいいです。

国交断絶が最良の手段です。言いがかりをつけてきたときには韓国とだけは戦争をしてもよい特別な法律をつくりましょう。

投稿: 中学生の主張 | 2014年7月 5日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと、集団的自衛権が条件付きで閣議決定がなされました。これから関連法案の改正に進みます。9条真理教からの脱教で早く普通の国家となりたいものだ。 | トップページ | 夏が近づいたので,船をドックに入れて整備です。長く船に乗らないとなんか億劫になってしまって。 »