« 河野談話の検証結果が提出された。都議会議員塩村文夏ってもともとヤジられる理由があったようだ。 | トップページ | 今まさに塩村文夏ヘイト野次にかんする捏造拡散が、大手テレビ報道のもとに行なわれている。その真偽をこそ検証すべきだ。 »

2014年6月24日 (火)

塩村文夏のセクハラやじ問題に見られるマスゴミのいつもの正義を気取った煽り。こんなマスゴミの空気で従軍慰安婦問題も生まれた。

2ちゃんねるという掲示板があるが、そこには様々な人々からのコメント(レス)がある。もちろん中にはあきらかに捏造や錯誤も多いが、一つのテーマについて1000コメントの区切りのなかで、それらを通読すれば、常識人であればだが、その玉石混淆はだいたい見極めることが出来る。ここで訓練すると何がおかしいかを理解できるようになる。

その延長で、報道バラエティー番組の現状を見れば、いかに偏向した、熟度の低い番組が厚顔無恥に多く流されていることに反吐が出る。散々長期に渡って賛美し続けた”盲目の作曲家:佐村河内 守問題の顛末、小保方晴子のSTAP細胞の顛末などなど。そして今旬なのは、塩村文夏都議の質問中に出たいわゆる”セクハラやじ”と言われている問題。ここに来て、23日にすでに噂の出ていた自民党都議の鈴木章浩議員が自主的に出て彼女に謝罪した。

セクハラやじ発言の鈴木都議、塩村都議に直接謝罪2014.6.23 15:43

各テレビ番組では、連日メインに扱い、これでもかというぐらいに、このヤジ主を人権侵害問題まで持ち出して糾弾している。善良なるか弱き女性議員に対してなんたることかと。特にテレビでの女性コメンテーターが手厳しい。この大騒ぎは海外のメディアまで飛び火している。

ところがだ、前記事でも触れたが、この女相当の問題女だったらしい。ほとんどの都議は素性をしっていたのでは?彼女が出演した番組(29歳の頃)に言い逃れの出来ないような証拠がしっかり残っている。・・・・・・

人の感情というのは、ある面、理論的でもある。散々人を苛めた人間が、こんどは苛められたとしたら、これ昔から自業自得と云われる。瞬時の今回の場面だけを見れば、たしかに女性コメンテーターなどが憤慨する女性蔑視の”セクハラやじ”となるだろう。それに同調する男性コメンテーターも同じだろう。

1f4dba8f56a4ad30c7

しかし問題はどのようなヤジだったかだが。彼女は訴える。

43afd24093a69434ce0

0172267cf2ebb8b77a_2

Ac91ac9645ebeeae12a_3

この時の録画はyoutubeに早くもでているが、それを視聴すると鈴木章浩議員は、「みんなが結婚した方がいいんじゃないか?」と言っていたように聞こえる。また、録画では「お前は結婚しろ」とか「産めないのか」とかのヤジは聞こえない。つまり彼女の自己申告で、裏付けとなる証拠がない。過去を意識した彼女の日頃からの被害妄想があったのではないだろうか。

特に、鈴木が白状したヤジについて、最初の「みんなが・・・」を番組では音を絞ったかのような工作をしたのではと受取られるような作為を感じる。さらにテロップでは、「自分が早く結婚・・・・」とした。完全に民放は歩調を合わせているかのようだ。「みんなが結婚した方がいいんじゃないか?」なら、それほどセクハラなヤジではないと思うが。

以下が彼女のフルバージョンの質問シーンだが。

この中で当初、禁煙について、述べていたが。これはオイラも同調するが、よくある海外事情に嘘を交えて自分の意見を補強しているカ所もある。たしかに欧米は屋内では全て禁煙規制をしていて、皆これに従っている。が、しかし屋外で喫煙は規制がされていないのが普通。つまり歩きタバコはOKで、歩道各所に吸殻入れボックスが置いてある。ここ数年スペインのバルセロナ・マドリード、ロンドン、パリ、フランクフルト、ミュンヘン、ニューヨーク、ワシントンDCなど滞在したが、屋外(屋根のないところ)ではタバコは吸って良いことになっている。また飲食時にタバコを嗜みたい人は、いわゆるカフェ・テラスで飲食をする。ここは屋外となるのでOKなのだ。それを、海外では歩きタバコも規制されているように言うのは、この時点で嘘つきなのだ。⇒良いことならたとえ嘘を交えても良いという考えなのだろう。

そして、上再生時間8:00から子供の子育てサポート支援の質問に移ってから、例のヤジを受けたわけだが。今回の件で初めてこの塩村文夏っての知ったのだが。前記事に埋め込んだ番組録画を観ると、まるで別人のように感じる。片方は男を手玉にとったかのような武勇伝をしゃあしゃあと語り、今回は弱いシオラシイ女が哀れにもこんなヤジで尊厳を傷つけられたと演出している。

先ほど、昼メシを食べながら、TBSの”ひるおび”を観たのだが、相変わらず痛ましい塩村都議という設定で、全てのコメンテーターと司会者が、このヤジについて糾弾していた。他の塩村が申告したヤジ「産めないのか?」などといったダイレクトなヤジについて真偽が確定していないのにだ。

マスゴミが絡んだあの”従軍慰安婦問題”と似た様な構図が感じられる。つまり慰安婦だったハルモニは可哀相な存在だ⇒だから彼女らの証言に嘘はない⇒だから彼女らは絶対正しい⇒それに反論するとは邪悪であり嘘つきである。

そして今回

塩村議員は見るからに弱弱しく、それが一生懸命意見を述べている⇒そんな彼女を寄ってたかって、罵詈雑言のヤジで責めたとヤジの内容を訴えている⇒こんな彼女が嘘を交えることなぞ絶対ない⇒とんでもない自民党の都議達だ⇒制裁を加えなければならない⇒それに反論するとは邪悪であり嘘つきである。

6年前の彼女

また前回初当選した選挙時にも醜聞が

塩村文夏議員の選挙事務所費トラブル   (フライデー2013.10.18)

選挙が終わったら用済みとばかりに態度が豹変

いくら請求しても家賃を払わない

汚部屋を放置したまま退去

まだ借りてもいない事務所の住所を名刺に印刷するあつかましさ

今や、落ち目になっている”みんなの党”だが、こんな素性の悪い女を利用して同情を買うようなことに邁進してはいけないと思うが。やがて今や旬時のこの問題。来週当たりから各週刊誌が、彼女の資質の問題を取り上げるかもしれないね。これは妄想ではなく事実だからね。こんな都議に年間2,400千万以上税金を投下してることを都民はもう少し考えたらどうだろう。

エセ人権話が日本や世界を覆うことはよくある話しだ。福島瑞穂さん聞いている?

|

« 河野談話の検証結果が提出された。都議会議員塩村文夏ってもともとヤジられる理由があったようだ。 | トップページ | 今まさに塩村文夏ヘイト野次にかんする捏造拡散が、大手テレビ報道のもとに行なわれている。その真偽をこそ検証すべきだ。 »

コメント

鈴木議員が謝っちゃったけど、実際にはほとんどウソヤジだった。
こういう悪質なウソ、というか妄想が平気でできちゃう性格。
どうやらウソ泣きも簡単にできるらしい。こいつ日本人なの??

投稿: | 2014年6月24日 (火) 15時02分

いい年した女性都議がセクハラ野次で傷付いたと騒ぐ
用意してたかのように、その模様が全国ニュースで速攻流れる
報道()各社が一斉に大騒ぎ
海外メディアへの波紋が異常に早い
怪しいと思ったらやっぱりね

投稿: koko | 2014年6月24日 (火) 15時13分

「セクハラ野次問題」じゃなくて「捏造セクハラ野次問題」だよなw
マスコミは自分達がせっかく捏造して付け足した「セクハラ」部分を
諦めたくなくて定着させたいんだろうけどw
あと、塩村やマスコミが捏造した加害者側になっちゃうからか。
他者には捏造してでも謝罪要求するけど、自分達は絶対謝罪しないもんな。
特定民族ってさ。

投稿: orokame | 2014年6月24日 (火) 15時17分

きっと今不倫している塩村文夏に、それを言うんだったら、さっさと彼氏を奪って「早く結婚してしまえばいいんじゃないか」と親身になってアドバイスをヤジにしたためたのではないだろうか。

投稿: 親身 | 2014年6月25日 (水) 07時15分

まぁ、Twitterやらフェイスブックで嘘を交えて大騒ぎってやつ。

https://twitter.com/shiomura/status/479237918519590913


ユーザーアクション
フォロー

塩村あやか(みんなの党 東京都議会議員)
‏@shiomura
都議会での初の一般質問。妊娠、出産に関わる不妊など女性の悩みについて質問中に「お前が結婚しろ!」「産めないのか?」など、大変に女性として残念なヤジが飛びました。心ない野次の連続に涙目に。政策に対してのヤジは受けますが、悩んでる女性に対して言っていいとは思えないです。
返信 リツイート お気に入りに登録 その他
リツイート
33,198
お気に入り
8,848

5:23 - 2014年6月18日

投稿: | 2014年6月25日 (水) 09時42分

この問題女について、ボロボロみごとに醜聞がでてきている。
その後の話
*彼女はあの金 慶珠と同じようなエラ削り美容整形女だったこと。昔の丸ぽちゃ顔は面影なし。

*福山人なら彼女の実家を知っている者も多い。福山市の汚土汚職で有名な備掃社の塩村一が父親。裁判で公判記録も残っているが、ほとんど893!
別れた彼が1500万慰謝料を払ったのも、嘘の妊娠を言い出して、さらに「実は私の父親は・・・・・なのよ。」これじゃビビッテ支払うよ!

今の彼女の顔をみて同情してはダメ。整形以前の顔がネットに散らばっているので、それを見ながら判断しましょう。

投稿: | 2014年6月25日 (水) 14時07分

だいたいが、女の本性として、生まれつきの美人はあんなテレビのバライティー番組であそこまで事実を暴露したりしない。
途中からブスが整形で美人になってしまったので、慎みや嫉妬を買わないという学習に頭が追いついていないのだろう。

投稿: | 2014年6月25日 (水) 14時20分

屑膣の素性

「今まで付き合った人は慰謝料くれたから、男とタダでは別れない。一番多い慰謝料は【1500万円】だった!」(2007年5月19日)
「デートでレストランに行ったら、勝手に最高金額のコースを選んで注文する。」(2007年9月1日)
「交際している男性に妊娠したとウソをついた」
「私は計算で泣く」というテーマの時に、「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」(2007年9月15日)
「みんなの党」倫理委員長の三谷英弘衆院議院と不倫疑惑!(週刊文春2014年4月24日号)
都議会セクハラヤジ事件で注目されると、自分に都合の悪いWikipediaの記述を削除した(2014年6月20日)

投稿: | 2014年6月25日 (水) 18時02分

【鈴木VS塩村 野次騒動まとめ】

・塩村と三谷の不倫関係は都議会では周知の事実。
・そんな不倫女が女性促進の提案とか爆笑レベルで鈴木がつい野次った。
・鈴木の野次は塩村と三谷の不倫を皮肉ったもので女性蔑視発言ではない。
・みんなが笑ったのは塩村の不倫をしってるから。(だから舛添も笑った)
・公の場で不倫を茶化されて気まずい塩村は嘘泣きを披露w
・それを売国マスゴミ群が女性蔑視問題に捻じ曲げて世界報道を開始w
・慰安婦問題で国や政府を叩けなくなったマスゴミが女性蔑視で国を叩くことを画策。
・塩村もそれに便乗すれば不倫話をもみ消せると判断し記者会見に望む。
・鈴木の弁解「早く結婚してほしいと思った」は「不倫はアカンやろ」のチクリ発言w
・「産めないのか?」発言に対して塩村がFBで「聞き間違いでした」とビビり出すw

投稿: 記録魔 | 2014年6月25日 (水) 18時32分

塩村こんな女だったんですな・・・

投稿: DCB | 2014年6月26日 (木) 11時14分


赤西 「同時に何人も愛せますか?」
塩村 「全然平気だと思うw」
    「世の中のいろんな人は彼氏とかに言わないだけで、絶対言えないことはいっぱいあると思う」
    「それは絶対に知っておいたほうがいいことだと思います赤西君」

赤西 「俺引くんだけどぉお」
    「え、全員肉体関係あるんですか?」
塩村 「いや、無いほうがおかしいw」

赤西 「そのために付き合ってるんですか?」
塩村 「まぁ、食欲とかも満たされるわけじゃないですかぁ、お食事とかもいくし、
まぁそれだけじゃないですよってことですよ」
    「だって一人に絞る必要ないですもん今は」
    「男は信用ならないの、もう男の言ってることの半分は嘘だからぁ」

赤西 「違いますねぇ、僕は、付き合ってる期間は結婚するための知り合う時間だと思ってます」
    「だから、結婚しなければ付き合うってないんですよ」
塩村 「いや、若い、若いよぉー」
............etc

*****
塩村について
これじゃあ、あの都議での質問に対して、怒りをもって野次を飛ばしたくなるよね

投稿: 怒り | 2014年6月26日 (木) 11時21分

各民放の報道番組がなぜ一斉に塩村を一方的に庇っているかが分かりました。過去程度の低いお馬鹿番組の放送作家をしていたことから、人脈として彼女を庇ったらしい。しかし彼女若い女性を食い物にする酷い番組の演出をしていたとか。さらにとんでもない女でした。

http://hosyusokuhou.jp/archives/38834411.html

投稿: | 2014年6月26日 (木) 14時06分

女性の嘘泣きで冤罪被害に泣いた人は多い。電車での痴漢冤罪は有名で、和解金目当ての常習被害申告の犠牲者もでたりした。しかし、これが生じる背景も無視はできない。娘を持つ人が電車で痴漢被害を聞けば、ほぼ例外なくあるという。また職場でのセクハラも深刻であったようだ。某有名都銀では15年ぐらい前まで、新人女子行員に、宴会で裸踊りを強要する「伝統」まであったようだ。日本の週刊誌の写真などポルノ雑誌かと思うほどひどい。被害者意識が染み付いた女性は多数いて、これに気づいていない男性が多い。乾燥した草むらに火を放てば、燃え広がる。泣くこと「セクハラ発言」には勝てない。

投稿: | 2014年6月28日 (土) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河野談話の検証結果が提出された。都議会議員塩村文夏ってもともとヤジられる理由があったようだ。 | トップページ | 今まさに塩村文夏ヘイト野次にかんする捏造拡散が、大手テレビ報道のもとに行なわれている。その真偽をこそ検証すべきだ。 »