« さて、今日”河野談話”についての検証結果が、国会の理事会に正式に提出されます。これから日韓のワールド戦の開始です。安倍晋三は怯むことなく40年間の嘘話から脱却させてください。 | トップページ | 塩村文夏のセクハラやじ問題に見られるマスゴミのいつもの正義を気取った煽り。こんなマスゴミの空気で従軍慰安婦問題も生まれた。 »

2014年6月21日 (土)

河野談話の検証結果が提出された。都議会議員塩村文夏ってもともとヤジられる理由があったようだ。

昨夜は久しぶりで午前になるまで起きていた。河野談話の検証結果をテーマに、BSフジのプライムニュースの番組を2回も再生して熟視聴してしまいました。ゲストは維新の会の山田宏、歴史家の秦邦彦、そして全てが韓国民の典型を放つ金 慶珠(キム・キョンジュ)の3人。

金 慶珠は相変わらず、息継ぎなしで喋り続ける。秦邦彦が紳士的に、朝鮮戦争当時韓国政府は、米軍・連合軍に対して、嘗ての日本軍のような慰安所を設営したが、内容的にそんなに遜色はなかった。なぜ韓国はこちらの方はダンマリなのかと彼女に聞いたのだが、ベラベラその件には一切触れず、関係ない話で例によって煙に巻いていた。もうこの女はテレビに出演させるべきではない。折角の話の流れが彼女1人の論戦となってしまう。これが東海大学の准教授だって。随分軽いものだ。まぁ、批判されることが多いこの女、それだけの理由があるわけだ。

この番組でもそうだが、現在の物差しから見れば、確かに慰安婦は過酷な生活の時もあったが、それは慰安婦に限らず巻き込まれた人々は全て過酷な状態に置かれていた。今でも中東の動乱、ウクライナの動乱、シリアの動乱に巻き込まれている人々はもっと過酷な状態に置かれている。それでも、この慰安婦達の実態は当時の兵隊の数倍の報酬を得て、お客の兵隊と娯楽もし、厭な客を拒否できる場合もあったらしい。もちろん一部だったが。そして極端な過酷状態に置かれたことも一部であったり、一時的であったりと、想像すればこれが実態だったと思うが。しかしこれは言ってはいけないことらしい。

慰安婦問題を巡る日韓間のやりとりの経緯 ~河野談話作成からアジア女性基金まで~ 平成26年6月20日  全文です。

ネットメディアの世界は面白いですね。今回都議会で女性蔑視のヤジで現在大騒ぎになっていますが。・・・・・・・

テレビ報道でも新聞でもヤジを飛ばされた塩村文夏都議について、同情が寄せ集っているが。彼女の尊厳が傷つけられたと。

女性都議に「早く結婚しろ」「産めないのか」 本会議中にやじ「五輪開催都市の議会なのに…」2014.6.19

「セクハラ議場やじ」で処分要求 女性都議、議長宛てに 都議会に抗議約1千件2014.6.20

この一瞬だけを見れば、なんと彼女に酷いヤジを浴びせるのだ!と憤慨するのだが、オイラこの女性都議の今までの人間としての資質に問題があり、「あんな女が何を言う!」との積もり積もった怒りが潜在していたのではないか?と直感的に感じてネット検索で調べて見た。

だからネットメディアは面白いのだが、彼女の出自に常識に欠けるものが沢山あった。

塩村 文夏(しおむら あやか)

塩村 文夏(しおむら あやか、1978年7月6日 - )は日本のエッセイスト、放送作家、元グラビアアイドル、東京都議会議員である。オフィス・トゥー・ワン所属。 「明石家さんまの恋のから騒ぎ」に出演。「美人すぎる自動車ライター」、「美人すぎる放送作家」などとして雑誌に紹介されたほか、動物愛護活動やチャリティ、ボランティアに積極的に参加していることでも知られる。

タレント出身のようだ。さらに彼女が過去テレビ出演をしたときの有様を記事したサイトがあった。

まずこの記事を見た人達のコメントの抜粋からいきます。

54:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/06/21(土) 01:06:52.01 ID:ULwQaDxg0.net

ヤジ騒動の塩村文夏東京都議会議員 恋のから騒ぎ出演時の発言 明石家さんまの恋のから騒ぎに出演していた際の、塩村文夏さんのすごすぎる過去エピソード

・銀座BALLYの店員から先生と呼ばれる彼氏と付き合っていた頃に 300万円相当の洋服をプレゼントしてもらった。

・元彼から1500万円の慰謝料を貰って、イギリス留学へ行った。 ・その元彼の部下イギリスまで、塩村文夏さんを口説きに行った。

・「交際している男性に妊娠したとウソをついたことがある」と語り、 司会の明石家さんまとゲストで出演していた渡辺満里奈からあきれられた (さんま曰く「自分だったら絶対に許していない」)

・別の回では、ゲストの関根勤がさんまと顔を会わせた際に、 彼女の言動に対して非常に憤慨していたらしい。 以来、さんまは塩村を指名するときに「関根勤さんの嫌いな女」と呼ぶ

154:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/06/21(土) 01:17:07.04 ID:L4WS/NNb0.net

>>54 >>54 >>54

ヤジった奴より 塩村がクソ過ぎて こんな輩が猫かぶって都議会議員やって税金貪ってることに 憤りを覚えるわ

*この女最低。ヤジでメソメソするような女じゃないね。この女は女の敵だよ。 元都民として言わせてもらうと、こんな女を議員にさせた都民の頭の悪さに涙が出るわ。 塩村、山本太郎、マズ添え、などに投票した奴、頭を冷やせ。目覚めろよ。

*最初は塩村自身が「お前が結婚しろ!」「産めないのか?」と言われたとツィートNHKは「自分が早く結婚した方がいいんじゃないか」と言ったと報道しかしNHKの動画では「みんな(の党)が結婚した方がいいんじゃないか」に聞こえ(?)かつ「産めないのか」は、塩村の自己申告で、誰も実際の音声を拾ってない。

*民主・田中眞紀子「安倍晋三さんは種無しスイカじゃないですか」(マスゴミスルー)  自民・松浪議員を怒らせてコップの水をかけるに至った民主・永田寿康の一言は「お前、扇千景と何発ヤッたんだ!?」だったそうです(マスゴミスルー)

*以前、田中真紀子大臣が子供のいない安倍さんに侮辱発言をしました。  「安倍晋三さんは種無し西瓜じゃないですか。種無し西瓜に何がわかるというのですか!」  酷い発言をしたにもかかわらず、大した騒動にはなりませんでした。  女性による男性への野次はOKで、  男性による女性への野次はNGという、そういう風潮はおかしいと思います。  今回の塩村騒動は、騒ぎ過ぎであると思います。

*  動画みせてもらいました この女はヤジで泣くような気質じゃない女の涙は武器になると男は認識しましょう経済の事を載せてくれると嬉しいです日本は経済戦争も仕掛けられてます敵国の経済を衰退させるのは近代戦争の常識です戦後最大の日本の危機です同感です。

まぁ、コメントの数が多すぎるのであとは勝手に御覧ください。

ヤジ騒動の塩村文夏東京都議会議員 恋のから騒ぎ出演時の発言

まぁ、若い時からご活躍だったようだ。この調子でヤジを飛ばした議員に反論してやれば良い。それが今回カマトトぶってしおらしく、私の尊厳が傷つけられたと。

3201514

多分都議会議員になってからも、この調子で自己顕示欲を発散していたのだろう。はっきり言って、他の彼女をよく知っている議員からすれば、「出産や妊娠に関して何が支援策だ!」ってところでしょう。こんなのが有名というだけで都議会議員に当選してしまう現実があるんです。彼女にあまり同情なんて出来ませんね。

一粒で二度おいしいオイラのブログ:今日の動画

これって、”菅官房長官談話”となりますね!

慰安婦上書き談話となりますね

やったぁ!

|

« さて、今日”河野談話”についての検証結果が、国会の理事会に正式に提出されます。これから日韓のワールド戦の開始です。安倍晋三は怯むことなく40年間の嘘話から脱却させてください。 | トップページ | 塩村文夏のセクハラやじ問題に見られるマスゴミのいつもの正義を気取った煽り。こんなマスゴミの空気で従軍慰安婦問題も生まれた。 »

コメント

日本政府が従軍慰安婦問題をめぐる河野洋平官房長官談話の検証報告書を公表したことについて、21日付の韓国各紙は1面トップで報じ、「河野談話に泥を塗る」(朝鮮日報)「強制動員否定の試み」(東亜日報)などと一斉に批判した。

 中央日報は、報告書が河野談話の作成過程で日韓が綿密に文言調整したと明記したことで「談話を政治的な妥協の産物と規定した」と指摘し、「韓日関係がさらに悪化する見通しだ」と伝えた。

 朝鮮日報は「両国間で秘密にすることにした外交的やりとりを公開したのは、外交の慣例を無視した挑発だ」と非難。報告書が「強制連行は確認できない」との日本側の認識に繰り返し触れたことを「事実上、強制性を否定する表現を度々使った」と批判した。(共同)

まぁ、一旦韓国と日本は離れたほうが良いだろう。政府と国民が反日で凝り固まった国とは親善など不可能だろう。調子の良いときだけ日本を利用する火病国家だからね。

投稿: aiyaa | 2014年6月21日 (土) 12時40分

もしも俺がヤリチン男で過去の女性遍歴をテレビでペラペラと
慰謝料せしめた、その金で留学したとか自慢した過去があり、
現在不倫疑惑を報じられている最中にもかかわらず、
都議会で少子化対策で発言したところ、
お前が言うな、そろそろ結婚しろよ精子枯れたか?とヤジられて泣いたら、
君たちは同様に擁護してくれんの?しねぇーだろ?

ヤジくらいで泣く女政治家いらないよ。
そんなんで中韓と戦えるのかね?
キレイ事は学級会でやってくれ。

投稿: LLL | 2014年6月23日 (月) 07時17分

付き合っただけの男達から最高1500万の慰謝料とったり、
所帯持った男と不倫したりしてる35歳のアホ女が
偉そうに少子化がどうの言ってるのを見て
「お前が早く結婚しろよ」とつっこみいれて何が悪いんだ?

正論中の正論だろ

投稿: | 2014年6月23日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて、今日”河野談話”についての検証結果が、国会の理事会に正式に提出されます。これから日韓のワールド戦の開始です。安倍晋三は怯むことなく40年間の嘘話から脱却させてください。 | トップページ | 塩村文夏のセクハラやじ問題に見られるマスゴミのいつもの正義を気取った煽り。こんなマスゴミの空気で従軍慰安婦問題も生まれた。 »