« 梅雨明けの猛暑のなか孫とデート。アシアナ航空のパイロット、英語も満足に喋れない国際線ド素人パイロットだったのでは? | トップページ | 蜂の巣は、7月のまだ小さい内に駆除しないと、9月・10月は大変なことになります。オイラとスズメバチとの戦い。 »

2013年7月 9日 (火)

岡崎トミ子さん、当選していままでの活動をより盛り上げ、再度日本人の目を覚まさせてください。

2013年参院選、ますます選挙運動に熱が入ってきているようだが。特に民主党議員で、前回衆院選で落選したのが、相当数参院での候補者となっているようで。

ちょっとその前に注意事項!

比例代表ではその党からの候補者の名前を書きましょう。例えば、自民党と書くと、1票分ですが、自民党からの候補者、例えば”若狭勝”と書くと、自民党に1票と若狭勝に1票で、一粒で二度おいしい投票となります。

あの岡崎トミ子も、民主党政権ですまして、国家公安委員長になっていたね。予算委員会で西田昌司や稲田朋美に核心をあれだけ突かれ、このまま自責の念に駆られ、政界引退かと思っていたら、なんと宮城選挙区で立候補している。まさに厚顔無恥。図々しいを絵に描いたような。

2009年以前の野党時代から、媚韓国一貫で、例の従軍慰安婦問題では、反日団体に所属して活動。韓国の反日の従軍慰安婦問題で日本を糾弾し続けてている”水曜デモ”に参加してさらに煽っていた。それも衆院落選⇒参院立候補の円より子も一緒だ。・・・・

まぁ、”蓼食う虫も好き好き”だから彼女らに投票するのも好き好きだから仕方がないが。・・・・・

岡崎 トミ子(おかざき とみこ、1944年2月16日 ‐ )は、日本の政治家、元アナウンサー。民主党所属の参議院議員(3期)。民主党副代表。 衆議院議員(2期)、参議院総務委員長、参議院災害対策特別委員長、国家公安委員会委員長(第83代)、内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全・少子化対策・男女共同参画)を歴任した。

アナウンサー出身だから、声だけはすばらしい。まぁ、この声で有権者を魅了してきたのだろうが。

政治活動

国旗及び国歌に関する法律に反対した。

2001年8月9日、野党有志議員が呼びかけた「小泉首相の靖国神社参拝反対の集い」に参加し、閉会の挨拶で「国民の意見が二分し、国益を大きく損なうと思われる中、あえて首相が参拝することに強く抗議する」と非難した。

李容洙や宋神道などの慰安婦を称する女性が日本政府に公式謝罪と賠償を求めている運動に深く関わっており、彼女たちの要望を実現するため戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の成立を目指している。

円より子と一緒に、この従軍慰安婦問題を捏造して大きくし、謂わばマッチポンプをしていたのは、朝日新聞・毎日新聞だけじゃなく、また福島瑞穂だけじゃなく、謂わばこの問題拡大の大御所だった。 岡崎トミ子 wiki

その岡崎トミ子を再度当選させようと、アグラ海江田が一生懸命だと。

 7月4日公示、同21日投開票予定の参院選に向け、民主党の海江田万里代表が27日、仙台市を訪れ、街頭演説を行った。

海江田氏は「民主党のマニフェストのテーマは暮らしを守る力になること。(好)景気が長続きをして一人でも多くの人が実感できるものにしないといけない。それは安倍(晋三)政権ではできない」と訴えた。  参院で安倍首相への問責決議案が可決され、電気事業法改正案などが廃案となったことについて、海江田代表は「安倍さんは喜色満面。『ほら見たことか。大事な法案が成立しなかったじゃないですか。参院選でねじれを解消させてください』と言った(記者会見)原稿は、昨日の早い段階でできていた。政府と自民党がシナリオを書いて、遮二無二その方向に走ると決めていた」と批判した。

また、立候補表明している現職の岡崎トミ子氏は「(民主党は)健全野党として自民をチェックする。自民に全部任せたら憲法は改正され、人権がないがしろにされる」と訴えた。

この動画は過激過ぎだが、この動画を観てのコメント

宮城県民の皆様、ご参考に!

fighterzero00000 1 日前

自民党は今すぐ自衛隊出動させ売国政党本部に大砲打ち込めよ まともな日本人なら賛成するぞ こんなゴミに税金1円も使うな 日本人総動員で決起しろ 返信  ·

tokai121877 1 か月前

参院選楽しみだなぁw 定数2で対立候補が自民共産幸福だからなぁ...

    じゅん 君 2 か月前

とんでもないやつだ!!!朝鮮は日本から出て行って・・・・・・­

       gonnta nana 2 か月前

こんな売国の岡崎トミ子が選挙で勝つ事が不思議です 地元の皆さん売国奴の岡崎トミ子を国会から引きずり 降ろして下さい帰化朝鮮人は日本の為にならない!!! それにしても民主党には帰化朝鮮人がゾロゾロで消えて 欲しいですね。 

     Akkey Feel 3 か月前

トミ子に票を入れる奴は日本人じゃない。

     akiko330320 4 か月前

↓↓↓↓賛成!その通り!

     TAKO14101 4 か月前

ユーザーの皆さん! 岡崎トミ子以下、民主党の参院候補を、夏の参院選挙で、鉄拳・鉄­槌制裁を! 全員落選させたらエエねん! まさに、岡崎トミ子は、日本の国賊! 正真正銘の売国奴! 脳みそは、生ゴミ同然! こんな超スーパーヘビー級・ギネス級のバカ女が、国家公安委員長­? 笑わすな! んで、今は民主党の副代表? さすが、超低脳集団の民主党! 日本から民主党なんか、消えて亡くなれ!

【反日 岡崎トミ子】「民主党が健全野党として自民をチェックする」=安愚楽の海江田と街頭演説(参院選2013)

 

|

« 梅雨明けの猛暑のなか孫とデート。アシアナ航空のパイロット、英語も満足に喋れない国際線ド素人パイロットだったのでは? | トップページ | 蜂の巣は、7月のまだ小さい内に駆除しないと、9月・10月は大変なことになります。オイラとスズメバチとの戦い。 »

コメント

青山氏「警察の現場が、岡崎トミ子国家公安委員長に対して一番心配しているのは、

反日デモに参加したとか、そういう事よりも、いまだに朝鮮総連と密接な関係をお持ちだという1点にあるんですよ。

朝鮮総連と関係を持っている政治家を国家公安委員長にした責任っていうのは、これはあの菅総理と仙谷官房長官の重大な責任っていうのは、僕はこれだけで辞任に値すると思いますよ。本当は。総理大臣も含めて。」

投稿: | 2013年7月 9日 (火) 12時23分

韓国の反日デモ参加・岡崎トミ子国家公安委員長、任命責任 【TVタックル】2010年12月14日 (火)

http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-6f62.html


宮城県の有権者様に捧げます。

投稿: トメ子より | 2013年7月 9日 (火) 13時40分

岡崎トミ子の街頭演説を聞こうじゃないか。

http://www.nicozon.net/watch/sm21292835

投稿: トメトメ子 | 2013年7月 9日 (火) 13時55分

このコメント欄は岡崎トミ子特集と行こう。

http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-455.html

【拡散希望】岡崎トミ子、罷免への三点セット

投稿: 頑張れトミ子地の果てへ | 2013年7月 9日 (火) 14時13分

【戯言戯画】岡崎トミ子 本性は隠せない―【私の論評】甘露煮頭ここに極まれり!!

http://yutakarlson.blogspot.jp/2010/11/blog-post_8570.html

投稿: 函館より | 2013年7月 9日 (火) 14時15分

トミ子の落選運動
現在、トミ子は熾烈な2位争いをしています。残念ですが、労組などの組織票を持っています。
1位はぶっちぎりで「自民党の愛知冶郎」です。
トミ子の実質対抗馬は「みんなの党の和田政宗」です。
和田氏が票をのばせば、トミ子は3位になって落選します。
4位と5位は共産党と諸派の女性候補です。
票が分散すると、トミ子が有利です。
自民党に票が過度に集中すると、これもトミ子に有利になります。
みんなの党は支援していない、と言う人も多いかもしれませんが、トミ子の批判票として一票をご検討ください。
 
宮城県に知り合いがいれば、連絡を取って「トミ子の落選運動」に協力してもらいましょう。
 

投稿: 7743宮城県人 | 2013年7月10日 (水) 11時55分

岡崎さんは過去の人、いまさら参議員に出て来る人では無い。
課題は幾ら少なく投票を集めるかだ、もういないでしょう。多分最下位投票になるだろう。
過去の民主の総理達と一緒に辞任すべき人なの。
あなたは過去の民主政権に副代表や国家公安委員長でいた人でしょう。朝鮮総連との繋がりは!
自分達が作った政権に責任を感じないのか。
過去の自分のした事を反省せし今からでも遅くない選挙を辞めて辞任したら。
私北朝鮮に行きたいので案内して。

投稿: トンボ | 2013年7月13日 (土) 11時17分

(大韓国)民主党は外国人参政権をすすめろ。また、日本の子供たちに借金を背負わせて、その金で韓国、中国の子供に子供手当てを、巧妙に支払うようにがんばってください。
それと慰安婦の支援も忘れずに。
国民の税金、借金で何とかするというのじゃなく、金持ちの鳩山元首相と一緒に資財をなげうって、かわいそうな、慰安婦のおばあさんに寄付してあげて。
そのためにも、宮城県の皆さん、あなたがたの行動が、すべてです。
国じゃなくて、宮城県の予算が、慰安婦や子供手当てに使われ、外国人が宮城県のことを決めれるようになる。
そんなすばらしいことをする議員を選びましょう。

投稿: 大韓国民主党 | 2013年7月14日 (日) 09時37分

もうね…「売国奴」は要らんから(笑)

大体そんなに日本を貶めたいなら、テメエの国籍を日本から心底惚れた国に変えろ

そもそも日本は当然日本人のものだから、日本人以外の者に売り渡したい奴らなんか、今すぐ地上から消せよ

投稿:   | 2013年7月21日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨明けの猛暑のなか孫とデート。アシアナ航空のパイロット、英語も満足に喋れない国際線ド素人パイロットだったのでは? | トップページ | 蜂の巣は、7月のまだ小さい内に駆除しないと、9月・10月は大変なことになります。オイラとスズメバチとの戦い。 »