« これからますます世界は混乱していきそうだ。今回の選挙で、お花畑の住人達にはお引取りを願いたい。 | トップページ | テレビで名と顔を知られた者が、当選と言う悪循環はなんとかなりませんかね。山本太郎が屁のように消えるか消えないか? »

2013年7月16日 (火)

この糞忙しい選挙の最中に、自己保身から安倍晋三首相を提訴した馬鹿菅チョクト

日曜日は町内会の祭りだったので、宴会の刺身を提供しようと、釣り相棒のケン坊と一緒に朝6時起きで船を出して、まずスルメイカのポイントへ。しかし何度ポイントを変えても一向にイカはのって来ない。まったくの坊主。海の中にイカが存在していない。ここのところこの傾向が強く、スーパーに行っても、地元産のイカなぞ見たことがない。チョイ昔は、100杯を超えたこともあったのだが。じゃあ、だめかも知れないが、トロールをしてみようと伊豆山沖で始めたら、大振りのサバが立て続けに掛かった。とにかく仕掛けを流せばすぐ掛かる。その内には、引き上げるのに苦労するほどの大振りのシイラだ。さらに大きいのも掛かったが、あまりにも強い引きでマゴマゴしていたら、逃げられてしまった。サバ20本で打ち止めにして帰港して、和食屋をしている組の仲間のところで調理を頼んだ。シメサバにするには数時間掛かるので、夜の宴会の中間頃、シイラの刺身と一緒に出てきた。食べきれない程の量だった。

久しぶりに大酒を喰らい(どのくらい呑んだのか分からないほど)、また久しぶりの船の揺れが膝に来たのか、宴会終了で帰宅するころは、足を取られ満足に歩けない。ケン坊が肩を貸してくれて家に送ってくれた。こんなことは初めてだ。体力がかなり老化しているのか。または、仲間の1人が、酒を呑むときこのウコンの錠剤が良いと20粒ぐらい飲まされたのだが、これが別の作用をしたのか。なんだか分からない。

さて、もうすぐ参院選なのだが。あの元首相の菅チョクトなのだが、この猛暑で狂ってきたようで。・・・・・

まぁ、やはり元首相だった鳩ポッポも、笑うどころか怒りさえ感じる程のサイコパス振りで、このブログでも記事にしたのだが、同じく民主党政権の2番手元首相もサイコパス振りでは負けてはいない。

宮城県選挙区の、あの岡崎トミ子の応援演説に行くと連絡したら、来ないでくれと断わられたと。あの岡崎トミ子に断わられるということは・・・・・・。

Kajhetsr

ここは2議席当選で、愛知治郎は間違いないが、あと1人が問題であまり愛知に票が集りすぎると、最悪トミ子がという不吉な結果が予想されている。まぁ、みんなの党の和田政宗に頑張ってもらわないと。

そんなこんなで、菅チョクトは民主党の公認を一方的に外された、東京都無所属候補大河原雅子を一方的に応援演説しているとか。これには民主党執行部が腹を立てているとか。そこで、とにかく出番が少ないので、エコカンハウスに篭って、ブログに精出しているらしい。

ここに来て、例の海水注入の件の生き証人だった、吉田所長が亡くなって証人がいなくなったのを幸いなのか、安倍晋三のフェイスブックマルメガにイチャモンをつけて、今回はその件で提訴に踏み切ったと自分のブログで発表した。

安倍総理への反撃2013年07月16日 09:38

今日は午後九州に応援に行く予定。 原発問題が大きな争点にならないまま、参院選が進み、安倍総理はなし崩しで原発推進に舵を切りつつある。世論調査では半数以上が脱原発を望んでいるのにそれが反映しないのはなぜだろう。 安倍総理は原発事故当時すでに総理経験者でありながら、私が脱原発を鮮明にし始めた2011年5月ごろから現職総理である私に対する攻撃を強めた。私も総理経験者だからと遠慮しないで、原発推進の安倍総理に対し、反撃を強めるときだろう。

菅直人菅元首相による安倍首相...2013年07月16日 14:43

名誉棄損の訴えを起こすにあたって    2013年7月16日 衆議院議員 菅直人  

今回ネット選挙が解禁されましたが、参院選挙期間中のネットを使った悪質な名誉棄損行為を放置できないと考えて提訴しました。  

訴状にありますように安倍晋三氏は2011年5月20日付のメールマガジンで「菅総理の海水注入指示はでっち上げ」と題する記事を掲載し、私が何度もネット上で訂正と謝罪を求めたにもかかわらずそれを無視し、参院選の期間中に入った今日現在に至るまで、ネット上で掲載を続けています。内容は全くの虚偽の情報に基づき私の名誉を著しく傷つける中傷記事であるだけでなく、民主党と民主党政権に対しマイナスとなるイメージを植え付け、選挙の公平性をも損なうものです。  

安倍晋三氏は現職総理大臣として公平な選挙の実施に責任を持つ立場であり、記事内容が虚偽であることは明白であることから裁判の結果を持つまでもなく、直ちに誤りを認め、参院選挙期間内に記事の削除と謝罪を行うことを強く求めます。  

なお、総理経験者として現職総理を訴えることが適当かどうか。熟慮しました。その上で、安倍総理自身が当時すでに総理経験者であり、虚偽情報に基づいて私に対し総理の辞任まで要求していたことを考えて、あえて、提訴に踏み切りました。ご理解下さい。       以上です。

少なくとも、この菅チョクト元首相は今でも民主党最高顧問だそうじゃないかい。 今選挙中で安倍晋三現首相も選挙で忙しいさなか。そんな状態でこの菅チョクトのブログを見るなんてことは100%無いだろう。普通は提訴する場合には催告として内容証明の一通でも出すのが常識だろうが。

「私が何度もネット上で訂正と謝罪を求めたにもかかわらずそれを無視し、参院選の期間中に入った今日現在に至るまで、ネット上で掲載を続けています。」

あのな!ブログって相手本人が自動的に観てくれるのもじゃないんだよ。まして日本中駆けずり回って、次の作戦に翻弄されている最中だ安倍晋三首相は。

彼、あまりの猛暑で、急性鬱病にでも罹ったのか、もともと市民運動派サイコパスなのか?

民主党政権は、鳩ポッポ⇒菅チョクト⇒野豚。そして一郎→興石など後で検証されたように、カスばかりしか、トップに選べなかったことが最大の失敗だったのよ。付け加えれば、これらカスらを持て囃した、朝日・毎日らとその系統のテレビ局・日刊ゲンダイなどの小新聞。まぁ、そこになんの目的があったのか知れないが、結果として日本を貶めたことは間違いない。

まぁ、賑やかな男だった。菅チョクト 菅直人

一粒で二度おいしいオイラのブログ:今日の画像

 

”菅直人 顔芸 ”の検索

 

映りばえとか考えて一生懸命作った顔がこれなんだろうな・・・

菅ふざけてるだろ菅は誰とにらめっこしてるんだよ

Kan_201104032

キリッって言葉がここまで似合う画像ないわ

菅のキメ顔は何度見ても笑えるなw 腹が痛い やめろ

Kan_201104033s

なんでうんこ我慢してるの?

菅がカバオにしか見えない

Ww0412

菅は前に傾きがちなんだな

Wwwdg1500278

菅は前に傾きがちなんだな ホラ!

Wwwd00292s

今日も日夜、戦い続けています。!

4be78272

|

« これからますます世界は混乱していきそうだ。今回の選挙で、お花畑の住人達にはお引取りを願いたい。 | トップページ | テレビで名と顔を知られた者が、当選と言う悪循環はなんとかなりませんかね。山本太郎が屁のように消えるか消えないか? »

コメント

まぁ、菅直人にしても、民主党に残された政党助成金繰越金の百数十億円の分捕り合戦が頭にあるからね。皆これが目当てというところ。小沢一郎も実はこれを狙っている。

投稿: | 2013年7月17日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これからますます世界は混乱していきそうだ。今回の選挙で、お花畑の住人達にはお引取りを願いたい。 | トップページ | テレビで名と顔を知られた者が、当選と言う悪循環はなんとかなりませんかね。山本太郎が屁のように消えるか消えないか? »