« 米国の”シェールガス・オイル革命”は、やはりバブルで詐欺の様相も。これを大煽ったNHK・大手新聞社よ!その後の検証はどうなった? | トップページ | 従軍慰安婦問題。prostitute問題からcomfort women問題になり、trafficked women問題と強調され、sex slave 問題となって行く »

2013年5月15日 (水)

橋下徹発言でまたまた大騒ぎになっている”従軍慰安婦問題”。いつまでも表面だけでの議論で逃げてきたツケが回ってきている。マスゴミはもうカマトトぶるのは、やめたらどうなんだい!

今朝の報道ワイドショーは、どこもかしこも、橋下徹の記者会見の内容について、コメンテーターの男も女も彼の発言を叩き続けていたようだ。ご存知”従軍慰安婦問題”なのだが。13日ぶらさがり記者会見で・・・・・

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は13日、慰安婦問題について「当時は軍の規律を維持するため必要だった」と容認する考えを表明し、「世界各国が持っていた。なぜ日本だけが取り上げられるのか」と反発した。在日米軍幹部に、海兵隊員による風俗業者の活用を求めたことも明らかにした。市役所で記者団に答えた。

彼は、昨年の日本維新の会の躍進の中で、常に過激な発言や、膨大なTwitter更新で、世論を無理やり引っ張ってきて、12月の選挙も終わり、結果として当初の成果は上げれらなっかたことと、党に元民主党議員が大勢逃げて来て、これらがリードするようになって来た。案の定混乱の極みになってきて、7月の参院選は危なくなってきている。橋下パフォーマンスの効力が落ちてきたのだろう。同じ事を昨年の今頃言っていたとしたら、こんなに大騒ぎにはならなかっただろう。マスゴミも彼を散々持ち上げて急場を救って来たが、もう橋下には飽きてきたらしい。また、居並ぶ保守系のブロガーもかなりが批判をしているようだ。

オイラ、天邪鬼なのか、この件についてはそれほど批判はしたくないし、ここまで問題を大きくマスゴミがするのなら、これを機会にこの問題を国内で客観的に議論する機会とすべきだと思う。・・・・・・・・

神経を尖らせているのは、朝日・毎日新聞系とその系列のTBS・テレ朝だ。番組ではぞろりと朝日・毎日のジャーナリストタレントと同調する無能タレント達なのだが。そもそも、朝日新聞が過去この問題を自虐史観的に捏造して報道して煽ったことから、韓国が目を付け、国内で煽ってそれがまた朝日・毎日が受けて、こんにちのように米国の韓国社会まで波及し、米国州議会の”性奴隷”決議までの成果とした。主は朝日、従が毎日という構造だ。今やこの事実はネット情報を見ている国民なら、ほとんど知っているのだが。だから、テレビでも新聞でもこりゃマズイと必死に橋下を糾弾している。まして橋下徹は今や落ち目となっているからか。

自民党は、参院選で維新とは争うことになるので、敵失にもって行きたい。みんなの党と民主党は、選挙協力も満足に進まない中、本来参院選では敵同士なので、敵失にしたいのは当然。他のゴミ野党も同じようなものだ。福島瑞穂の社民党、共産党なぞは、嬉し涙で橋下糾弾。そして維新の会でも、「あの生意気な橋下の野郎が!」と党内で足を引っ張る。民主党で落選するところを、橋下のお陰で、維新で当選することが出来たのにね。まぁ、もともと、こんなヤツラばかりだが。特に女性議員らは「女性の人権を蹂躙した!」と大騒ぎだ。

どいつもこいつも、偽善者ばかり。人間の本性についてのインテリジェンスなんて一欠けらもない、空想的綺麗ごと主義者ばかりと云えよう。

橋下は、今の尺度で云ったのではなく、戦時下の当時のことについて述べたものだ。これは客観的に事象を見ることの出来る人なら常識な見解だろうが。今一番混乱しているのは、この”従軍慰安婦”というのが、朝日新聞らが捏造し、韓国が飛びついた「日本軍が、兵士の生理を満たすために、朝鮮女性を拉致して逃亡できないように監禁管理して、兵士達に売春をさせた」という話が事実であったか無かったかだ。実態としては、当時警察官の80%が朝鮮人の中、そのような女狩りなぞ出来るわけがなく、そもそもこれはサービス業なので、そんな無理強いのなかで出来る商売ではない。

そうでなく、女衒と言われた職業人が、高額で女性を募集して、女郎屋に集め売春をさせていた。兵士達は休日にカネを握り締め、順番を作って買春をした。そこには朝鮮人兵もいたわけだ。しかし、兵士を管理する軍隊は、性病を貰ったり、女衒がボッタクリをやったり、馴れ合いが通じた女郎と脱走をしたり、争い事をしたり、業者の強制売春等を防止するために、立ち入り検査をしたりで謂わば管理した。さらに、当時は公娼制度が認められていて、日本国内も国外もこの商売は堂々とやっていた時代だった。

もちろん、女性の人権も結構なのだが、女衒に親が娘を売ったり以外は、借金返済のため、親の家族の家計を助ける為、ヒト稼ぎして店を持ちたい、ヒト稼ぎして・・・・・などなど高給を保証されたこの道に多くの女性が応募したのは事実だ。さすがに現在は親が娘を売るなんてことは少ないが、低開発国では現在でもある。それ以外としては一般的に世界中で常識になっている。何らかのオノレのために売春がなされている。

また、日本に限らず、軍隊と売春は石原慎太郎の言うとおり、表裏一体だった。これは日本に限らず、米国でも、欧州でも、アジアでも似たり依ったりで、万国共通だった。大きな目的としては、地元で強姦事件などに発展させないためだった。ソ連軍のようにならない為だった。

終戦後、米国占領軍は、日本政府に米軍兵士のための慰安所(売春屋)を整備しろと、それで出来たのが、RAAだ。

日本政府は1945年に日本女性の貞操を守る犠牲として愛国心のある女性に性に飢えたアメリカ軍の慰安婦となることを要請し55,000人を提供した。1945年12月時点で在日連合軍は43万287人駐屯していた。占領軍の性対策については警視庁が8月15日の敗戦直後から検討し、8月22日には連合軍の新聞記者から「日本にそういう施設があることと思い、大いに期待している」との情報が入った。また佐官級の兵士が東京丸の内警察署に来て、「女を世話しろ」ということもあった。 8月17日に成立した東久邇内閣の国務大臣近衛文麿は警視庁総監坂信弥に「日本の娘を守ってくれ」と請願したため、坂信弥は一般婦女を守るための「防波堤」としての連合軍兵士専用の慰安所の設営を企画し、翌日の8月18日には橋下政実内務省警保局長による「外国軍駐屯地に於る慰安施設について」との通達が出された。早川紀代によれば、当時の慰安所は東京、広島、静岡、兵庫県、山形県、秋田県、横浜、愛知県、大阪、岩手県などに設置された。また右翼団体の国粋同盟(総裁笹川良一)が連合軍慰安所アメリカン倶楽部を9月18日に開業している。こうした慰安所は公式には特殊慰安施設協会と称され、英語ではRecreation and Amusement Association (レクリエーション及び娯楽協会,RAA)と表された。

だからこの問題が大きくなって行くと、矛先は米軍にまで火の粉は飛んでくる。本来米国はこの問題を大きくしたくないはずだ。米国から見れば、日本が理不尽であっても、韓国に謝り続け、適当に韓国の欲しがるものを与えてくれていれば良いわけで。それこそ日本は穏便にしててほしい。

これは事実で、当時芸者の街だった熱海でさえ、米兵の慰安場となっていて、いわゆる米兵相手の女は沢山いた。だから小学のころ”パンパン”という言葉をよく聞いたものだ。常連となると”オンリー”という言葉に変わり、そのうち子供を身篭ったりもあった。オイラの中学時代の親友もそのような結果でハーフだった。いまでもその子と一緒に撮った写真があるが、まこと可愛い顔をしていた。

慰安婦については、慰安婦についてのまとめ にあるように、朝鮮でさえこの歴史は長い。今問われていることは、日本軍に限って、軍が組織だって女を集め(または女狩り)、売春を強要させたのか?そんな事実は具体的証拠もないし、状況証拠としても考えられない。もちろん修羅場化した戦場のことだ。例えば1000例ある内の数例は、軍が行なったことはあったかもしれないが、それをもって”日本軍は”というのはあまりにも軽薄な言い方だろう。

もうこの従軍慰安婦問題は決着の時を迎えているのではないか。国会で集中審議をして、その事実があったのか、なかったのか決着を付けるべきだろう。朝日新聞の植村隆記者と当時の担当編集者、軍が済州島で女狩りをしたという捏造体験記を本にした、元共産党員の吉田清治、弁護士活動とは云え、自称元慰安婦に有利になるよう嘘をつかせ、それをもってNHK・朝日新聞に売り込んだ、福島瑞穂や高木健一など。対する論客を交えて、事実なのか事実ではなかったのか、国民の前に提供をしてほしい。本音の議論だ。平成の大審議となるだろう。そんな福島瑞穂がこの活動を通して議員になり、社民党の党首で毎回勝手なことをほざいている、世も末だよ。

慰安婦=売春婦=プロスティチュート(prostitute)みな同じだ。公娼とは政府認可の民間による管理売春。私娼とは個人的な売春だ。オイラのポン友にはその道のベテランがいて、酒を飲みながらその武勇伝をイロイロ聞かせてもらうのだが。

例えば、シンガポールには、空港発の地下鉄数個目の駅にゲイランという街がある。ここは政府から許可された公娼館(女郎屋)が数十軒ある。受付で全額を払い買売春をする。シンガポールには徴兵制があるので、これら兵士のためにもあるそうだ。これをもって、シンガポール政府は、当然、性病検査義務等の監視管理することになるが、政府はその責任を問われるということになるのか?

中国は建前は買売春は禁止だがそれは建前だけ。カラオケやスケベ床屋、マッサージサロンなど全開だ。韓国の現在も似た様なもの。韓国も徴兵制があるからね。韓国では最近これを取り締まる法律が出来たら、売春ねーちゃん達の反対集会とデモがあったのは有名な話。オーストラリアも公娼は認められている。

国で禁止のところは、私娼が半ば公認されている。米国もカナダも私娼ということで抜け道を作っている。カナダには”バイ・アンド・セル”という新聞が街で売られていて、それに私娼が自己宣伝をしている。いまならネットや携帯メールでだ。日本の歓楽街だって私娼がうじゃうじゃいるではないか。沖縄だって、日本人相手、米兵相手の私娼は常識だろうが。石川の街でストリートガールを昔、見かけたことがある。日本の法律は売春防止法であって、売春禁止法、買売春禁止法ではない。相手に直接カネを渡す場合が私娼。受付なりで店側にカネを渡すのが公娼と覚えておけば良い。

話は橋下徹に戻るが、あくまでも当時の世相を前提として云っていることに反対者がいるとは、どのようなカマトトなのだろう。ここまで過去のことが捏造され、話が1人歩きして「日本軍は20万人の朝鮮女性を”性奴隷”にした」と米国までえも間違った話になってきている以上、堂々と日本政府は具体的証拠、状況証拠をもって、韓国・米国に反論すべきで、特に”タカリノミクス”の韓国には強く反論を展開するべき時期にきたと思う。

日本の慰安婦制度を正当化するつもりはないが、しかし、日本「だけ」が慰安婦制度を持ったレイプ国家だと言われるものではない。 - 5月15日(水)のツイート

橋下徹のこの件についてだけは、オイラは「もっともだ!」と支持をする。特にこの発言「ただ事実と違うことでね、我が日本国が不当に侮辱を受けているようなことに関しては、しっかり主張はしなくては行けないと思っています。」ただ全体としては突っ込むべきところが少し的はずれだったと感じる。

一粒で二度おいしいオイラのブログ:今日の画像

不謹慎かもしれませんが・・・

女性読者に嫌われるかもしれませんが・・・

福島瑞穂は不愉快になるかもしれませんが・・・

朝日新聞は怒るかもしれませんが・・・・

毎日新聞も怒るかもしれませんが・・・・

一ブロガーとして、

一日本人として、

これだけは言わせてください

従軍慰安婦問題を単純明快に言うと

2514ds365

ということですね!!

 

 

|

« 米国の”シェールガス・オイル革命”は、やはりバブルで詐欺の様相も。これを大煽ったNHK・大手新聞社よ!その後の検証はどうなった? | トップページ | 従軍慰安婦問題。prostitute問題からcomfort women問題になり、trafficked women問題と強調され、sex slave 問題となって行く »

コメント

現在インターネットの普及で、本番ズバリのビデオが無料で無限な数見ることが出来るのは、それを取り締まることが出来ないからではない。男の生理を解消するために、世界中で流しているのです。

男は射精してしまえば、しばらくは無欲になりますからね。視覚だけですが、十分有効でしょう。これ世界各国の政府で公認されていることなのです。例としてそのサイトアドレスを提示しようかと思ったのですが、皆さんのほうが知っていると思いますのでやめます。

投稿: 加油加油 | 2013年5月15日 (水) 17時37分

パク・クネ随行のユン報道官。だんだん明らかになってきているのは、上司という特権を振りかざして、この臨時雇用の若い美人の女性を、強姦しようと連れまわしていたそうじゃないか。
いわば特権を振りかざして、彼女を”性奴隷”にしようと画策していたわけだ。大昔じゃなく今の時代にだ!

韓国よ、パク・クネよ!日本を捏造批判するより、自国を省みたらどうなんだい。まったく笑っちゃうね。

なにが「正しい歴史認識」だ!

投稿: | 2013年5月15日 (水) 18時06分

この「従軍慰安婦問題」の真の生みの親は、一連の朝日新聞捏造報道であるといって過言ではないからです。

ネットで少なからず話題になりましたが、未読の読者は短い記事ですので、どうかよろしければご一読ください。

2012-09-01 「河野談話」の真の生みの親は朝日新聞である

http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20120901


つまり、「従軍慰安婦問題」を国際問題化した張本人のメディアが、今も火に油を注ぐ報道に執着しているということです。

これこそ見事な朝日新聞によるマッチポンプ報道といえましょう。

投稿: hsterlki | 2013年5月15日 (水) 18時35分

今日のフジテレビ:”とくダネ!”は、橋下徹と討論で、あまりにも酷かった。
メインキャストの小倉・菊川 怜、コメンテーターの田崎・中江有里 ら他。横並び一直線で橋下を糾弾していた。

そもそも、当時慰安所と云われたのは、公娼館のこと。売春館のことだ。なにか別の扱いで話していることが滑稽だ。

田崎も小倉も、自分の若い頃を思い出して見ろ。買春童貞だなんて絶対いわせないぞ!なーにカマトトぶっているんだい!

菊川 怜、中江有里らも、親の金で大学まで行かせてもらい、金に不自由なく育っているから、売春をする女性の境遇なぞまったく無知な発言ばかりだ。なにが女性の人権の尊重を?

女性の、特に若い女性の最後の共通の武器は、売春であろう。これ人類2000年以上から続いてきた武器だよ。独り身の時は、最悪この武器を使うことも出来る。また家族を持っていても、様々な理由で泣く泣くこの武器を使うこともある。それはカネを提供するオスがいるからだが。

小倉にしても田崎にしても、あの朝日新聞を守ろうとしているのか、偏向がかった発言が多すぎる。自分達は、若いころはこのような施設に散々通ったくせに。今は性力も減退で、また顔が売れているから行けないだろうが。まぁ、カネと地位でもっと上のコースかもしれないが。

朝日新聞捏造報道⇒韓国政府⇒朝日・毎日ら左系新聞⇒韓国⇒ これを延々とマッチポンプをやり続け⇒米国の韓国人社会⇒米国州議会での「日本軍は性奴隷を行った」⇒朝日・毎日ら左系新聞⇒世界にどんどん拡散。

これを番組の彼らは、もっと穏便にと事態の深刻さを微塵と感じていないようだ。左系マスゴミはいざとなると朝日新聞を守ることが社是なのだろうか?


投稿: 陳湖臭 | 2013年5月16日 (木) 10時05分

見事な見識です

投稿: | 2013年5月16日 (木) 22時30分

福島瑞穂ら野党女議員よ、いつまで妄言をはいているのよ。

まともな女性の意見です。
(記事の抜粋)

「女性の人権がー」などと叫ぶ女性議員たちは 本当に今も、慰安婦なんかと比べようもない苦しい生活の中で 必死に生きている女がたくさんいることなど、思いもよらないんじゃないか。 母子家庭の若い母親で、養育費もらわず、子供の保育所送迎のために 限られた選択肢の仕事、生活保護も受けず、男並みの肉体労働、 トラックの運送とかガテン職しながら、身体ボロボロでも一日も休まず 愚痴も言わず、働いてる女とか、いるんだよ。 親の介護しながら、寒いスーパーの食品売り場のレジ、時給800円たらずで月10万にもならないけど、必死で立ち仕事してる女がいる。 自営業の零細の奥さんなんて、子供おんぶして一日中無給で働いてる。 そういう女たちは「人権がー」だとか叫ばないし叫んでる暇もない 「私は被害者だー」なんて言わない。どんなにしんどくても笑顔で 誇り高い。親に子供にご先祖に恥じない生き方をしてるから。 こういう潔い女たちがいる中で、援助交際する女子高生や 安易に売春する主婦だとか、女たちもいる。 当時、慰安婦が必要だったのと同じく、金のために アダルトビデオ出演する女や風俗や 非合法だけど売春とか、 必要悪だろうけど、必要だから存在するんでしょう。

詳しくは、http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/2615/

投稿: 久美子 | 2013年5月17日 (金) 09時35分

西村真悟の発言は事実を言ったまでのこと。ただダイレクト過ぎたが。

これは韓国も認めていることだ。パク・クネは「正しい歴史認識」は日本に押し付けるものではなく、自国を指導するべきだろう。


韓国の国家行政機関・女性家族部は、海外で売春に従事する韓国人女性の数が、日本に5万人、米国には3万人いると推算されると、25日までに明らかにした。韓国の複数のメディアが報じた。

  韓国メディアは、「売春も韓流?」「海外で売春する韓国女性が、なんと…」などと題し、海外で売春に従事している韓国女性が増加しているという統計が発表されたと伝えた。

  このように海外での売春女性が増加した原因について、2004年に韓国で売春特別法が施行されたことが背景にあると指摘。警察が集中取り締まりを行ったことにより、行く所を失った一部の女性たちが韓国を離れて米国や日本、オーストラリアなどに進出したためと分析した。

  この状況を反映して、米国では近年、韓国人女性売春が社会問題として浮上していることも紹介。ロサンゼルスなど米国西部地域を中心とした韓国人女性の売春業は、東部を経て南部まで広がっている。そのため、ジョージア州アトランタ市はマッサージ業者に対する規制を強化した。

  また米国だけでなく、昨年からオーストラリアでも韓国人売春婦問題が社会問題化している。韓国人女性に関連した性犯罪が急増し、オーストラリア政府はただちに韓国政府とともに人身売買および売春関連捜査の協力に合意した。

  これらの一連の事件や一部の人々の行為のため、韓国女性に対して売春というイメージが付属することに憂慮の声が大きくなっていると伝えた。(編集担当:李信恵・山口幸治)

投稿: 愛愛 | 2013年5月18日 (土) 10時23分

全て韓国人です。どうぞお越しを!

http://ko-channel.com/

西村の言ったことは事実ですが。
政治家は現実を踏まえて、言行をおこなうべきだろう。
警察もなにしてる。摘発して韓国に送還すべきだろう。
一言イヤミを言って。

投稿: | 2013年5月18日 (土) 11時20分

韓国の中央日報が日本に5万人、アメリカに3万人、オーストラリアに5千人の韓国人売春婦がいると記事にしていました。
日本では売春婦だけでなく売春経営もしているようです。
「デリヘル王 韓国人 逮捕」で検索してみて下さい。
デリヘル王と呼ばれている在日韓国人が逮捕されるという記事が出てきます。
他にも韓国人売春婦をアパートに監禁して逮捕された在日韓国人のオバちゃんもいます。
この件でサーチナの李信恵は、日本は人権を守らないとか記事に書いていましたが、
売春婦も売春婦を監禁した女性も韓国人なわけで、、、日本関係ないだろってw
ホント、困った人たちです。

投稿: 3番バース | 2013年5月25日 (土) 21時42分

いいね!
更新もう少し早くお願い

投稿: sisuka50 | 2013年5月28日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米国の”シェールガス・オイル革命”は、やはりバブルで詐欺の様相も。これを大煽ったNHK・大手新聞社よ!その後の検証はどうなった? | トップページ | 従軍慰安婦問題。prostitute問題からcomfort women問題になり、trafficked women問題と強調され、sex slave 問題となって行く »