« 密室で進む米国と環太平洋諸国の貿易協定(TPP)草案がリークされました。 嘘か本当か? | トップページ | 放射線怖い、怖いのこの2年間。これによって国民はどれほど毀損されたか、まだまだ続く毀損の連鎖。年間1㍉シーベルトは虚構の数値だ。 »

2013年3月10日 (日)

またまた関口宏のサンデーモーニング、ご巡幸みたいですね。そして中山成彬議員の国会での発言は無かったことにする談合メディア界

朝のお目覚めはだいたい6時前後。東方面から太陽が昇るのだが、ここ数日、回りの空は青いのだが、太陽の回りだけが、いくぶんどんよりしている。気象庁では、伊豆東海岸には、中国からの黄砂の影響なないという解説だったが、とんでもない、薄い流れかもしれないが、確実にこちらの方にも流れてきている証拠だ。

福岡の方には相当濃い黄砂+PM2.5+放射能が流れてきているのだろう。まぁ、こんなことは10年以上前から続いてきたわけで、媚中国の連中が、国民に大騒ぎをさせない為に抑えて来たのだろう。朝日系とか毎日系とか、媚中国系議員とか。

東北、関東から放射能怖いの放射脳の方々、福岡の方面に避難した人もいたね。さー、どううする!

明日で東日本大震災から3年目となる。今日10日の日曜日、各報道番組はこの件で番組を構成していたが。前々記事にしたが、このサンデーモーニングの録画見て、こいつら何考えているんだ!と大変腹がたったことがあった。・・・・・・

なんでも、番組の司会者であり、この番組の取り仕切り役関口宏様が、被災地をご巡幸で、相変わらず、上から目線で「可哀相ですねー。これに対して政府は何をやっている。」といつものお決まりのパターンで、今回は生中継をやっていた。

それも、超デラックス・サロンバスでご巡幸。もちろん現地で苦労している被災者と同様の行動をしろとは言わないが、このサロンバスの豪華内部でゆったりと、ご歓談、ご解説、ご批判なのだが。これを観た苦労している被災者は、コイツラの本性を見たのではないかと思う。

Dscf1178_r 最初の出だし。殺風景な荒野と化した陸前高田市。

Dscf1179_r さあ、ここから超デラックス・サロンバスに乗り込みます。

Dscf1180_r 豪華車内で・・・・・右の女性はコンパニオンではありません。

Dscf1181_r 番組アシスタントの女性です。

Dscf1183_r Dscf1184_r

見よ!車1台も走っていないこの地に、超高級サロンバスが、関口宏事務所お抱えのコメンテーターと一緒に参上した、東日本大震災被災者ご巡幸の、今日のサンデーモーニングの番組でした。以前からこの番組の胡散臭さを知っているオイラとしては、かなり腹が立ちました。もう少し、謙虚な姿勢での取材方法はいくらでもあると思うのだが。

今、各良心的ブログで巻き起こっているのが、いかに朝日新聞に他のメディアが気を使っているのかが分かる事象がある。

3月8日の予算委員会。嘗て日教組をコテンパンに糾弾していた中山成彬の質問なのだが。これ早速各ブログで記事にしていた。よくやったと拍手なのだ。様々な事柄について、彼の持論を述べていた。特に朝日新聞が捏造キャンペーンを貼って、そこから河野談話で従軍慰安婦についての曖昧な謝罪に至った訳だが、今や常識となっているこの捏造が、韓国では日本の「反省と謝罪」要求に発展して、米国の韓国系が各地で糾弾キャンペーンを張る事態にも発展している。パク・クネ大統領は「千年忘れない」とまで言わしている。

この中山は、パネルまで作って、これは朝日新聞の捏造から発展したと言明した。

内容については、以下を参照してください。

【衆院予算委】中山成彬先生「従軍慰安婦は朝日新聞が創作した悪質なデマ」2013年03月08日

8日午前の衆院予算委員会で民主・辻元清美氏が歴史問題で安倍首相を追及したが、その後、  維新・中山成彬氏が慰安婦問題についてパネルを用いて捏造であることを説明する場面があった。  また、他にも尖閣問題や創氏改名についても説明を行った。

Kahgetsme

歴史に残る中山成彬先生の質問2013年03月09日

新聞では無かったことにされた「 衆議院予算委員会 中山成彬議員」の質疑2013/03/09

中山成彬議員が衆院予算委で日本の真の朝鮮統治(インフラ整備、創氏改名、慰安婦など)を語ってくれました2013.03.08

中山成彬議員

「尖閣列島の地図、上の地図は外務省HPにあるが、下の地図(「世界地図集 第一冊東亜諸国」1965年・国防研究院・中国地学研究所発行)はまだ載っていない。台湾が発行したもの。これも外務省のHPに載せてほしい。はっきりと尖閣列島は日本の領土だと明らかになっている。 日本維新の会は教育問題に一生懸命取り組んでいる。集中審議をお願いしたい。その時に、朝日新聞の関係者にもぜひ来ていただきたい。委員長にお願い申し上げます」

委員長 「後刻、理事会で取りはからいます」

中山成彬議員 「ありがとうございました」(質疑終了)

とにかく、様々過去から問題の多かった朝日新聞。中山成彬議員が野党の維新の会からとは言え、朝日新聞を国会に招致せよと。これ初めてじゃないかと思う。捏造従軍慰安婦問題については、当時の捏造報道をした植村隆記者、その時の上司、これで賠償ビジネスに熱心だった福島瑞穂。おまけとして河野洋平ら、集中審議で、断固日本としての姿勢を世界に示すべきだ。国会決議まで持って行くべきだろう。

それにしても、産経新聞以外、この時の中山議員の発言は一切報道していない。まさに闇で報道メディアの談合が行なわれているということに、そろそろ日本人は気がつくべきだ。

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会

質疑時間は約1時間あります。

注* 前の動画はNHKの要求で削除されましたので、Youtubeから別の投稿同動画を埋め込みました。だけど、国会中継を著作権だといって削除要請をするNHKって何なんだろう?そもそも国会の予算委員会に著作権が発生するか?それでも民放なら我慢もしよう。これ国民から受信料を取っているNHKのやることか?  NHKにとってもこの質疑は都合の悪いものらしい!3月11日PM9:00

Kmnhgb259

時間のない方は、この従軍慰安婦問題についての言及を観てください。

|

« 密室で進む米国と環太平洋諸国の貿易協定(TPP)草案がリークされました。 嘘か本当か? | トップページ | 放射線怖い、怖いのこの2年間。これによって国民はどれほど毀損されたか、まだまだ続く毀損の連鎖。年間1㍉シーベルトは虚構の数値だ。 »

コメント

私もこのサンデーモーニングの被災地現地取材は、大変違和感を覚えました。ダンプカーの荷台で番組を行えなんてことは言いませんが。

年収1億円以上の大金持ちで、大邸宅に住んでいるいる方々が、その延長線上で、悲惨な現場を取材して、可哀相、可哀相だから何とかせいと言っても説得力に欠けるんだよ。

陸前高田の一本松の件でも、この涌井雅之(造園家、東京都市大学教授)はひと稼ぎしたみただね。

投稿: | 2013年3月11日 (月) 09時17分

どうも、予算委員会のNHk中継動画がNHKの申し立てで削除されたのは、中山の朝日新聞糾弾などの件でなく、当時朝鮮では8割方が、朝鮮人で政治・行政が行われていた事実を中山が指摘したことではないかと。

http://www.nikaidou.com/archives/35095

「従軍慰安婦問題の否定」が削除の理由じゃないんだって。
そんなの他のテレビ局でもやってるし。
今回は何がヤバかったかと言うと「朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人」って
写真付きの証拠がかなりヤバかったらしいよ。

NHKがご丁寧にも韓国にきずかって、Youtubeに削除申請をしたらしい。

投稿: 陳湖臭 | 2013年3月13日 (水) 20時52分

NHKがYoutubeに中山質疑動画を削除させた理由がここにもありますね。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1263.html

中山成彬先生の国会動画をNHKが唐突に削除して、ネットが大炎上していますが、テレビ局関係者の書き込みが真相を衝いているようです。


同日午前中の辻元の国会動画を削除した後に、中山先生のものを削除していれば、大炎上することもなかったであろうが、辻元の国会動画が削除されるこもなく、中山先生のだけを慌てて削除するには、それなりの慌てる理由があったことは推察されるが、テレビ局員と名乗るものの書き込みでは、道議会議員当選者一覧記事と忠清南道知事の写真一覧など、朝鮮総督府の統治体制の8割が朝鮮人だったことを明らかにした資料が「ビンゴ」だったとの事です。国会中継を観ていた上司が「これはマズい」と、つぶやいていたとのことで、提示した資料の中に、朴クネ韓国大統領の親戚が出ているようなのです。


実際、どの名前が朴クネ韓国大統領の親戚かわかりませんが、仮に朴重陽知事がそうであれば、朴クネ大統領の父親に似ていますね。


いずれにしても、問題になっている資料は、『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』と『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』の中に収録されていますので、興味のある方はジックリ観ていただければと思っております。

投稿: | 2013年3月13日 (水) 21時03分

中山成彬氏、NHKに削除された「従軍慰安婦捏造証明動画」を自らアップロード

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1754336.html

NHKの一部反日派よ、左翼系活動派よ。お前ら国民から無理やり取っている受信料で生活できるんじゃ。

午後9時からの左向き大越健介キャスター。この件を報道してみろよ。出来ないだろうが。

投稿: アイヤー | 2013年3月14日 (木) 09時52分

この唄を今年は流行らそう。

「NHK解体の歌」

http://www.youtube.com/watch?v=Ht6VO67-x3E

投稿: 加油加油 | 2013年3月14日 (木) 10時24分

つぎつぎ情報が上がってきますね。

【緊急拡散】中山成彬氏の動画を削除したのは 「 倉又俊夫 」 (NHKチーフ・ディレクター) チャンネル桜がNHK前で抗議デモ!!!!! ⇒ 焦ってNHKオンラインからプロフィール削除!!!! しかし魚拓は取得済み、時既に遅し!!!! 次々と燃料が投下され自爆大炎上!!!!! 2ch「チャンネル桜素晴らし過ぎだろ」「この職員をNHKから追放せよ」

http://www.news-us.jp/article/346068438.html

投稿: 阿修羅 | 2013年3月14日 (木) 10時43分

<今までNHKによって削除された今回以外の国会中継>全て関連性がありますね。

菅首相、拉致関連団体へ6250万円もの献金 自民礒崎陽輔氏が国会で追及
http://www.youtube.com/watch?v=Lliz7unbNnY

"2011.07.07 参議院 予算委員会 礒崎陽輔 ..." この動画に関連付けられていた
YouTube アカウントは、著作権侵害に関する第三者通報が複数寄せられたため削除されました。
http://www.youtube.com/watch?v=SX-UoOZKEWc

投稿: アレレ | 2013年3月18日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 密室で進む米国と環太平洋諸国の貿易協定(TPP)草案がリークされました。 嘘か本当か? | トップページ | 放射線怖い、怖いのこの2年間。これによって国民はどれほど毀損されたか、まだまだ続く毀損の連鎖。年間1㍉シーベルトは虚構の数値だ。 »