« 胡錦濤・温家宝さんたち、今回は野豚の方が勝ったみたいだが。もうやめてほしい反日教育と反日恫喝。卑しいヤクザのような! | トップページ | 今日の夕方までに決まる自民党総裁。イロイロ課題が積みあがっているが、戦後からの”敗戦レジーム”を脱却させてくれる人に頼みたい。 »

2012年9月23日 (日)

もう末期の野豚政権よ、いつまでも政権にしがみ付くことなく、国民の為に解散・総選挙せよ!・おまけ尖閣。やはり官製デモでした。

昨日22日から、ようやく全国的に秋の気配の気候となったようだ。そして今日の日曜日は秋雨前線により、一日中雨だとか。前線が太平洋にあるので、ウチの前の海が荒れている。8歳の孫と雨降りでなかったら、一緒にテニスの練習とサイクリングの予定だったが、残念でした(ホッ!)。今日中雨なようで、伊豆に来た観光客が早々に帰ることにしたのか、国道135号線の上り方面は車が渋滞中です。

民主党の代表選も圧倒的多数で、野豚の再登場に落ち着いたが、もう党内並びに政権自体がボロボロの体をなしている。19日に新宿駅広場で行われた代表選の街頭立会い演説。聴衆からは「カエレ・解散しろ!」コールが続き、マイクでの声も届かないほどだったとか。

実は以前、野豚が街頭立会い演説をする予定だったのが、金正日の死亡が公開となって急遽来られなくなり、代わりに前座の蓮舫が演説をしたわけなのだが、その時の「カエレ!」コールのうねりに、恐怖を感じてしまったのか、今回、このような街頭演説は、これ1回切りだったとか。自民党の総裁選では、全国7回を予定していた。・・・・・・・・

で、この立会い演説会、民主党のHPには、開催日時は公表があったが、場所は公表していなかった。まぁ、突然、新宿駅に演説カーと一緒に現れたようで、しかしその工作も空しく、民主党への反対派が、抗議板持参で駆けつけて来たようだ。もちろん内通している筋から、Twitterなどを通して、あっという間に反対派に伝わったのだろう。まったく稚拙極まりない。

なんたって、
マニフェストに騙されたと怒りに燃えている、反民主党の糾弾派、
内部対立が決定的になった小沢真理教の狂信者、
政策の過程を国民にクリアーにと、今や疲れ果てたかの様に痩せこけたかの人相になってしまった古川元久国家戦略相が纏めた将来のエネルギー政策で結論となった、「2030年代に原発ゼロ」を、結局、閣議決定とはしないことになったことから、反発した放射脳達の反原発運動家、
オスプレイ国内飛行反対派、などなどが皆、野豚政権・民主党政権への糾弾で、この街頭立会い演説会は、野次と怒号の大合唱となった。もうダメボという次元だ。

00434 01438

01448 01605_2

_ftkst0920_225930

↑クソして寝ろだよね!ジミンガーが出てきました。

演説台には、”原口一博”名のフンドシも垂れ下がっているが、こうなる予想でもあったのだろう。ちゃっかり用事を作ってこの演説会は欠席だ。まったく見事にコイツらしい。代表選前は、民主党を割るようなアピールをしておきながら、代表選が終わると「今後の人事(自分がどう扱われるか)と見て判断したい」だって。全く以前からテレビに出たがりで、自己アピール(選挙用)のことしか頭にない。発言は支離滅裂を繰り返す。弁舌は爽やかなのだが。こんなヤツを再度当選させるのか?目的は比例当選をさせろということだろうが。

Haraguchi1 C8e199f83c79e7e563e4993d5a6e6b2f

まぁ、、オツムの程度はあのお笑いタレント議員のテイアン川内と、どっこいどっこいなのだが。
だが、テレビに出ることは好きで好きで。テレビ番組でもなんでこんな奴らを毎度毎度出すのか不思議なのだが。まぁ、テレビ番組も、オツムはこの程度なのだろう。

野豚は、早速役員人事で、サルがミイラ化したような、日教組のボス、興石の幹事長留任だそうだ。迫ってきた衆議院選挙で参議院の興石を幹事長ということは、もう総選挙活動の勝負を放棄したことになりわしないか?まぁ、どちらでもいいとこだが。

まぁ、野豚政権・民主党議員も、嘘をついてでも、ペテンに掛けても、落選続出になりそうな、総選挙の先送りが激しい。馬糞の川流れ続行中なのだが、内閣不信任案可決までの事態には、まだなっていない。いまだに民主党を支持している愚衆もいるらしいが。

これら愚衆を作ってきたのは、朝日新聞・毎日新聞や系列テレビ局なのだが、いまやアリバイ工作に忙しい。しかし、口に出るのは、「自民も民主も既成政党に不信になった国民は・・・」で、今度は橋下新党を煽ってきたが、この橋下新党の如何わしさが、だんだん認識されてきて、いまや何を主張していいのか、わからなくなってきたようだ。

ベストな政党なんかあると思うのは幻想で、あるのはベターな政党しかない。マスメディア(マスゴミ)は、2009年の総選挙で、民主党のマニフェストやらにすっかり騙され、それを愚衆に煽ったから愚衆も騙された。

本来なら国民は、それを見抜けなかった、または見抜こうとしなかった確信犯のこれら報道機関に糾弾を浴びせるか、不買運動を起すべきだろう。報道の自由はあるが、その報道を批判・糾弾する自由も国民にはある。朝日を買うな!毎日を買うな!である。報道界会社の新陳代謝を計るべき時代になってきていると思うが。とりあえず戦前から、国民を悪い方に煽り続けてきた前科のある朝日新聞は、閉鎖に追い込むことも必要だ。アウンの呼吸で。

これ以上、稚拙な民主党政権が続くことは、ますます日本の劣化を招くことになり、それを取り戻すのには、また無駄な時間を要することになるだろう。臨時国会が始まったら、なんとか早く解散・総選挙に向かってほしい。新政権は、まずは、憲法改正で「敗戦レジーム」からの脱却だ。

一粒で二度おいしいオイラのブログ:今日の画像 

今回の尖閣・反日デモ。 

日本のメディアも何大騒ぎをしてるんじゃい。 

なにか、中国政府のご機嫌を損ねると 

毎回じゃないか。官製デモと野蛮な嫌がらせは。

デモはまずくなって、政府側は、ぱっと店仕舞いさせた(これも証拠の一つ) 

今、続々とネットを通じて官製デモの証拠が上がってきている。

Kaygtrese245

↑「デモ隊」と暴動防止の警察が一緒に整列した様子が写った写真もネット上に流出(ネット写真)

Kutrehi52

↑深セン市の反日デモの静かなひとときを写している。数十人の赤いポロシャツを着た人が輪になって座り、真ん中に座った数人は無線をつけていた。

「警察は集まった人を効率よく日本領事館のある古北行きの貸切バスに誘導した。(集合場所では)プラカードを掲げたりスローガンを叫んだり立ち止まったりしてはいけない。バスにはさっさと乗らないと取り残される。見物したら殴られる。警察は拡声器で『反日はこっち!領事館までバスで送る』と呼びかけていた」

西安市のデモで日本車を破壊するグループの中心メンバーは警官であることがネットユーザーに特定されており、さらに山東省威海市でも公安局長がデモのリーダー役を担っていたとの情報がネット上に流出している。また、私服軍人集団の参加もユーザーによって暴かれている。

 深セン市の「花総去了金箍棒」は抗議デモの呼び掛けでデモに参加。「デモに参加すれば食事も出るし、飲み物も出る。国旗、横断幕、のぼり、プラカードが配られる。スローガンや注意事項を教えてくれる人もいる。行進隊はグループに分けられ、そのリーダー役も決まっていた」

フランス国営放送(RFI)は上海と広州のデモ参加者の目撃証言として、両都市とも若者グループの組織的参加とみられる行為があったと伝えている。通常、地元市民なら地下鉄乗車券を購入する際、専用のプリペイドカードを使用するはずだが、若者グループは現金払いだった。つまり、グループは他の都市のものであったことが推測される。

政法委がデモの暴動行為をリードし、黙認すると同時に、江陣営のもう一員となる中央宣伝部も動いている。同部が管轄する政府系メディアはデモの暴動化について一切、報じていない。また、ミニブログ最大手の新浪微博も投稿される写真がすぐに削除されるなど、厳重な監視体制を敷いている。ただ、投稿写真の多さから削除作業が追い付いていない。

まったく中国政府って、毎回分かり易いですね。

ネット全盛の時代になっても、人民は、世界は、民度が低いから解らないとでも思っているのでしょうか?次から次えと官製デモだったことがバレバレになって来ています

まぁ、場面は違いますが、

日本の民主党政権とも相通じるようなヴァカさかげんですな。

 

|

« 胡錦濤・温家宝さんたち、今回は野豚の方が勝ったみたいだが。もうやめてほしい反日教育と反日恫喝。卑しいヤクザのような! | トップページ | 今日の夕方までに決まる自民党総裁。イロイロ課題が積みあがっているが、戦後からの”敗戦レジーム”を脱却させてくれる人に頼みたい。 »

コメント

このバカたれめが!

民主党代表選で野田佳彦首相に敗れた原口一博元総務相ら3氏は21日、記者団に対し、内閣改造・党執行部人事に向け、
党内融和の必要性を訴えた。次点だった原口氏は「今後の党運営では適切な手続きを取るようにしてもらいたい」と要請。
自らの離党については「代表選に出馬した人間が離党したのでは党がもたない。党に残ってマジョリティーを目指す」と述べ、
明確に否定した。 

投稿: マッハ2 | 2012年9月23日 (日) 17時17分

 原口氏は、先日出演したテレビ番組内で、「代表選は政界再編の一ステップ。変わってしまった民主党にサヨナラを告げる代表選かもしれない」と発言。

 陣営内では、「新党を結成すれば人気が出るかも」という声があがっているというのだから呆れるばかりだ。
 
まぁ、新政党設立後は何かと物入り。大量に余っているステッカーを日本維新の会に買い取ってもらってはどうだろうか。
※週刊ポスト2012年10月5日号

投稿: hyoutann | 2012年9月23日 (日) 17時28分

原口は質問者からの問いに答える時に相手の名前を連呼してから言い訳を始める。
これは「相手より優位に立って上から目線で話をしたい」という心理の表れ。
この「クセ」は小物臭がするだけでなく傍聴者をイライラさせる 。
まるで「聞いてんの?俺の話。ねえ聞いてる?わかる?w」と言わんばかりで、相手をバカにしていなければこれは出来ない 。
「バカにしているつもりなどない」というのであれば人の気持ちが考えられないと言う事になり資質に問題有りである 。

皆さんご存知の「簡単に手のひら返し」というクセもある 。
これは「自分が国会議員で居続けること」を最優先していることの表れである

そのような議員は長続きさせれば必ず利己的な腐敗政治を推進し、自己の利益の為に政治を悪用するであろうことは火を見るよりも明らかでありこれも資質に問題有りと言わざるを得ない。

投稿: マッハ2 | 2012年9月23日 (日) 17時38分

特に、朝日新聞は”敗戦レジーム”が社是でしたからね。過去朝日新聞の若宮(現主筆)がこれに近いことを発言していました。

投稿: | 2012年9月24日 (月) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 胡錦濤・温家宝さんたち、今回は野豚の方が勝ったみたいだが。もうやめてほしい反日教育と反日恫喝。卑しいヤクザのような! | トップページ | 今日の夕方までに決まる自民党総裁。イロイロ課題が積みあがっているが、戦後からの”敗戦レジーム”を脱却させてくれる人に頼みたい。 »