« 今夏、孫と一緒の最後の海水浴あれやこれや。世界的海水温の上昇の原因は? | トップページ | 今度は橋下徹マンセーの浅薄マスゴミを、なんとかならないものでしょうか。マスゴミは国民を白痴化させるのか? »

2012年8月29日 (水)

福島瑞穂よ、日本発の従軍慰安婦問題の関係者として、国会において証言せよ。

20日の参院予算委員会での質問で、今回の李明博大統領が、竹島に不法上陸をしたのは、野田総理が、昨年10月での首脳会談で、韓国大統領の従軍慰安婦に対する謝罪と賠償の要求をほったらかして曖昧にしてきたからではないのか?とやられ、とんでもないと。竹島問題は竹島問題、慰安婦問題は慰安婦問題だ。それを一緒くたにもしするとしたら、とんでも無いことだと語気を強めて発言した。

日本はこの竹島上陸と天皇に対する侮辱発言に対して、さすが稚拙な野豚政権も、”言うだけ番長”になるかもしれないが、様々な対抗策を言い出して来た。それに対して子供ケンカで慣れている韓国側は、すかさず従軍慰安婦問題を国会に引っ張り出してきた。

慰安婦問題で公式謝罪と賠償要求 韓国国会委が決議案「犯罪行為」:2012.8.28

何のことはない。ほかにも理由があるにしても、李明博大統領の腹の中には、この従軍慰安婦の問題に対する日本側への不満が多いにあったわけだ。・・・・・・・

韓国国会の外交通商統一委員会は28日、旧日本軍の従軍慰安婦問題で、日本政府に公式の謝罪と賠償を求める決議案を採択した。  

決議案は、慰安婦問題を「人類の普遍的な価値に反する犯罪行為」と規定。未来志向の日韓関係のために、公式謝罪と賠償をするべきだとしている。  

また、日本政府が歴史的責任を認め、「正しい歴史教育」をするよう要求。韓国政府に対しても、日本の謝罪などを引き出すためにあらゆる外交的努力を尽くすよう求めている。  委員会では「慰安婦」という表現を「性奴隷」とするべきだとの意見も出たが、今後の協議で修正の是非を検討することにした。(共同)

この古くてカビが生えていた、あの従軍慰安婦問題を、韓国側からまた蒸し返してきた。もうこれで4度目か5度目だ。全くの架空な話で、謝罪と賠償を迫る、まるでヤクザの恫喝を繰り返す。そもそもの発端は、社民党代表の福島瑞穂や、朝日新聞の植村隆記者並びに朝日新聞が、捏造的に仕立て上げた話が1人歩きして、現在に至っているわけで。

従軍慰安婦問題の火付け役は朝日新聞。これがとんでもなく大きくなってしまいましたね。靖国問題・南京大虐殺も皆朝日新聞の成果物。;2012年8月19日 (日)

従軍慰安婦の件はそもそも日本発の捏造報道から始まった嘘話に端を発している。それも、突き詰めれば、あの朝日新聞の植村記者の捏造記事からとも言える。また、その話をより大きく膨らませたのが、あの社民党の代表をやっている、当時弁護士活動をしていた福島瑞穂らなのだ。

・・・ もうこの件は、オイラ食傷気味で、鬱陶しいほどだ。これが、軍が慰安婦として朝鮮人女子を無理やり連行して、軍が管理売春をさせたという主張なのだが。まったく事実に基づかない架空な虚言で、毎回、日本を恫喝するわけだが。

最後にまた繰り返すことになるかもしれないが、ここまで事が大きくなってしまったことについて、国会で集中委員会でも作って主要関係者は、参考人招致または証人喚問でもして、世界に対して、この顛末を公開すべきだ。報道の自由を盾にしても、ここまで国の尊厳に係わることになれば、公序良俗に反するし、外患予備罪、外患陰謀罪、外患未遂罪、外患援助罪、外患誘致罪、果ては内乱未遂罪とオプションは広いのだ。

その福島瑞穂、土曜のみのもんたの朝ズバで、各政党揃い組みの中、この竹島への大統領の上陸についての日本の反応について、シラーとしながら、

Dscf0181_r_2

「日韓でナショナリズム煽って、あるいは経済的な対抗手段を煽るときではないですぅ。」

「経済がもう緊密になっているので、竹島は、国際司法裁判所で、国際の中で、キチッと主張していくことが大事ですぅ。」

「キチッとやっていくことが必要で、経済制裁は良くないと思いますぅ。」

「キチッと」って言葉が毎回多いが、「キチッと」の中身を言うんだよ。相変わらず、お花畑な女で、問題が起こったら「話し合いをするぞ!」で解決できるとの毎回の発言は変わらない。話し合いで解決できれば世界は頭を抱えないし苦労はしない。

番組では従軍慰安婦問題は、武士の情けか誰も言及しなかったが。これも根底に多いにあるのに。そして、福島瑞穂こそ、日本発の問題化をさせた張本人の1人ではないか。まったく、テレビの裏側に回って、こいつの尻を蹴っ飛ばしたくなるよ。

韓国が今回日本を「犯罪行為」として国会で議決したのを受けて、総選挙後の国会で特別委員会を開き、最低でも以下を参考人として又は証人喚問をして、これは日本発のデタラメだったと国会決議をするべきだ。そして、韓国の教科書のこの件のくだりを削除することを要求し続けることだ。

1. 済州島で日本軍が女性を連行して慰安婦(売春婦)にさせたと嘘本を著作した、吉田清治

2. 韓国で慰安婦だった女性を募集して、当初貯金(売春で稼いだカネ)が軍票となり、それを賠償させようと裁判していたのが、途中から彼女らは、挺身隊慰安婦として無理やり慰安婦とさせられたと訴状を変えて裁判をした、人権派と名乗る福島瑞穂弁護士や高木健一弁護士

3. 河野談話として一部認めてしまった談話を出した(これ閣議決定ではない)別名江の傭兵こと 河野洋平

4. 日本軍は従軍慰安婦として、韓国女性を無理やり兵士用売春婦にして、管理売春をさせたと。またこれを教科書に載せろとの記事のキャンペーンを張って新聞に何回も載せ続けた、朝日新聞の当時の植村隆記者と関係者、そして今の朝日新聞木村社長。

今回ここまで盛り上がったのだから、この機会を逃したら禍根を残すことになる。河野談話以後も何度も再調査したが、このような事実があった証拠はなかった。まして当時も韓国は反日のなかで、もしこのようなことが実際あったとすれば、韓国民の中から詳細な証言や証拠が出るはずなのだが、それもまともなのは一切ない。まして日韓併合で、韓国人の兵士もいっぱいお客でいたんだよ。戦争が終わればそいつらが黙っていないだろう。

ただあったのは、自分は慰安婦にされたと証言する女性の矛盾した話のみ。はっきりしているのは、親が女衒(ぜげん)に自分売ったとか、女衒に騙されて女郎(売春婦)にされたとかいう話ばかりなのだ。当時は売春禁止法はなく、公娼があって当たり前の時代だ。今でも公娼が法的に認められている国は山ほどあるのが現実だ。シンガポールのゲイラン地区に行ってみるがいい。オーストラリア・オランダ・米国の一部・・・・・・・・。

この問題は今のままでは、孫やひ孫の時代まで引き継がれて行く。北朝鮮もテグスネ引いて待っている。やがてトリは中国だ。そして事あるごとに、日本軍は「犯罪行為」を行なったと恫喝され続け、強請られることになる。

昔、オイラの知り合いが、韓国から来た留学生といい仲になり交際した話をしてくれた。その韓国女性曰く、韓国では2人の間で問題が起こったら、最後には徹底的に罵倒するかのごとく、やりあうのが普通だと。それで真の愛や友情が生まれると考えていると。その点日本人は、こちらが愛を込めて一生懸命主張しているのに、相手はやがて黙ってしまう。そして何も言わずに去っていくと。だから日本人は怖いと。

韓国人は、このように対立するのを、これからより良く付き合う方法だと思っていることが多いらしい。韓国人を納得させるためには、彼らの土俵に立って、徹底的に反論し合うことが重要ということになる。

それにしても福島瑞穂って韓国人のマインドに良く似ていると思うのはオイラだけなのかな?

追加

このサイトから頂きます。

慰安婦騒動を作った人々--福島瑞穂:2012/07/17

瑞穂の肉声を聴いてみよう。

福島瑞穂と慰安婦伝説(2011年たかじんより)

文字起し

福島瑞穂  「ただし、第二次大戦中の事というのがあって、そして強制かどうかは別にしても、日本の軍隊の仕組みの中に問題があり、河野官房長官談話は、私はよく練れた文章だと思うんですよ。だからキチっとそれに向きあうということが重要で、???があることと、やっぱり女性たちが例えば朝鮮半島の方から中国に連れて行かれたり、行ったりしてるわけじゃないですか」

青山繁晴  「福島さんは、日本軍を特別視しすぎますって、世界中の軍隊に共通してることは共通してるんですよ」

福島  「ただ、日本軍にそういう問題があったのであれば、その問題はキチンと・・・」

青山  「どこの国の軍隊にも言って下さいよ。それだったら」

福島  「はい。だから私たちは今日本の・・・(聞き取れず)でも、私は慰安婦問題について日本政府がキチンと対応しないと、より拗れると思いますよ」

三宅久之  「戦後20年も経ってですよ。日韓基本条約を結ぶ時に、そのこと言わなかったものがね、後になってこんな大騒ぎするっておかしいと思いませんか?なんか意図があるとしか思えない」

福島  「ただですね。女性たちが私は慰安婦でしたって言うことが出来たのは、1991年8月、キム・ハクスンがソウルで言うのが始めてなんですよ。韓国のそれまで儒教が強い社会で自分がそういう人間ですっていうことを、言えなかったんですよ」

青山  「日本軍に強制されたとフレームアップしたから言えるようになったんですよ」

福島  「その前ですよ。違う。その問題になる前に・・・」

TVタックル 2011.12.19

一粒で二度おいしいオイラのブログ:今日の画像 

従軍慰安婦問題の、結果的仕掛け人たち 

さあ、国会での参考人招致は揃った 

「従軍慰安婦問題はデタラメだった」特別委員会開催と決議。

次の政権で実現をするべきだ!

201204gatre4030 吉田清治

Mikayterter 福島瑞穂弁護士

Katrejit 高木健一弁護士Nycbjqpojeu2iaeyo586cq 朝日新聞:植村隆記者

Mkatreade 朝日新聞:若宮啓文 現主筆

08032oku023 江の傭兵 河野洋平

|

« 今夏、孫と一緒の最後の海水浴あれやこれや。世界的海水温の上昇の原因は? | トップページ | 今度は橋下徹マンセーの浅薄マスゴミを、なんとかならないものでしょうか。マスゴミは国民を白痴化させるのか? »

コメント

ここまで問題になっているのに、歴代の政府は、とにかく波風を立たせないようにと逃げまくってきた。媚韓国・媚朝鮮派の議員がそうとういるんだよ。

この件については、

【大前提1:慰安婦の公権力による連行は確認されていません】

【大前提2:日本と韓国の戦後補償問題は、1965年の日韓協定で「完全かつ最終的に解決」しています】

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1245.html#sequel

上記サイトにしっかりまとめてあります。

投稿: 陳湖臭 | 2012年8月29日 (水) 06時37分

朝日新聞と国会議員福島瑞穂は、
少なくても日本国民の内
1億人以上に対する
名誉毀損罪と誣告罪が成立する。
これは、発言・表現の自由を超えるものである。

投稿: tare12ft | 2012年8月29日 (水) 09時43分

人それぞれだが、私が出会った売春婦は
数十人を超える。日本だけではなく、海外も含めてだが。
やはり、彼女らは商売として徹底している。
彼女らの不安は客が暴力を振るったり、
カネを払わなかったり、
いやなスタイルを無理やりやらせたり
これらが、商売上怖いのだ。
だから、ツテがあれば、管理売春組織に
入ることが理想的なのだ。
半分ぐらい搾取されても、安心して商売が出来る。
つまり、逆にボデーガードを雇っていると思えばいい。
もちろんカネの使い道は大借金の返済だったり
将来への貯蓄であったり、
贅沢に使うことだったり。
これは、戦前・戦中・戦後も同じなのである。

大昔は親に売られた場合もあるだろうが、
いまでも、闇金などからたらい回しをさせられ
普通では返済できないほどの大借金で縛られて
売春(慰安)婦となっているのが殆どだろう。

私は彼女らを特別可哀相だとは思わない。
だって商売でやっているのだから。
自分のアナに客のアレを入れさせてあげるだけだからね。元手の要らない商売なのだ。まぁ、客を続けて取りすぎると、アナがヒリヒリすることはあるだろうが。

殆どの客は後ろめたさもあって紳士的だからね。
韓国人の政治家や一般人も殆どが客になった経験はあるだろう。これを読んでいる健康な男性なら、経験がないとは言わせないよ。

売春商売というのは、人類で一番古い商売だよ。
その金額に満足すれば、男性の生理は開放されスッキリするわけだから、愛人を作るよりまともだと思うよ。クリニックで治療するようなものだ、男性にとっては。

投稿: | 2012年8月29日 (水) 10時37分

朝日新聞の謝罪記事は、そして全世界に捏造したことを発信して説明すべきではないですか、社説や記者コラム(=自前の文章)では「従軍慰安婦」という言葉を使わなくなった。社外からの寄稿では、出ているようですが、「従軍慰安婦」という言葉を積極的に使っているのは、現在では毎日新聞・東京新聞辺りでしょうか。
現在の世界的韓国人売春婦問題と同じように単なる営利目的の韓国人による売春だったものをあたかも日本軍が強制連行、レイプしたかのように報道した朝日新聞とここぞとばかりにそれに呼応した韓国の地獄のコラボレーションが従軍慰安婦問題だと思います。
マスコミも援助交際でなく売買春、万引きでなく窃盗、イジメではなく暴行傷害、従軍慰安婦でなく追軍売春婦ってきちんと言わないといけませんね。

投稿: 大根オヤジ | 2012年8月31日 (金) 11時14分

植村のような極悪人が未だににのうのうと暮らしていける日本ってなんなんでしょうね。
吉田清二も同類ですけど。

投稿: 植村のような極悪人 | 2012年9月 1日 (土) 06時20分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 職務経歴書の書き方 | 2012年9月 3日 (月) 11時59分

朝日新聞と報道ステーションは特亜だそうで。よい子の皆さん気を付けてね。

福島瑞穂さん。日本中の深夜営業(12時以降)を止める事が出来ない限り、あなたの主張は受け入れられません。

投稿: X | 2012年9月23日 (日) 10時30分

なぜ、植村をはじめとする、上記の売国奴たちは逮捕されないのでしょうか。それほどの大罪を犯した奴等なのに。

朝日新聞、福島瑞穂、植村、その他の恥知らず共!日本国民はお前らのやってきたことを永遠に許さない!

投稿: 普通の日本人主婦 | 2012年10月16日 (火) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夏、孫と一緒の最後の海水浴あれやこれや。世界的海水温の上昇の原因は? | トップページ | 今度は橋下徹マンセーの浅薄マスゴミを、なんとかならないものでしょうか。マスゴミは国民を白痴化させるのか? »