« 鳥越俊太郎の前原誠司・在日の擁護にネット炎上中。早く鳥越はテレビから去ってほしい。 | トップページ | ついに来た!東北地方太平洋沖大地震 それも民主党政権の時に!揺れより津波の方が破壊力がある! »

2011年3月11日 (金)

菅チョクト政権・民主党政権の末期における最後っ屁!土居の竹島あげるニダ!菅チョクトの在日献金もらうニダ!

菅チョクトは、かつて、たとえ支持率が1%になっても頑張るとかなんとか云っていたが、民意から離れても政権を続ける、続けられるというのは、まさに独裁政権なわけで、この人自分が何をいっているのか自覚をしているのだろうか。

量・質的論、これが日本の政治・世論を覆っている中で、もっとも抜け落ちているものであろう。民主党は酷いが、嘗ての自民党も酷かったで思考停止になってしまう。しかし量的、質的にその酷さはどのくらい違うのだろうか。自民党は1955年に成立して今年で56年。良いこともあったし、悪いこともあった。しかしその中で、なんとかこの日本を世界第2位(今年中国に抜かれたが)のGDPの経済大国に押し上げた。また日米安保で、近隣諸国からの侵略からも守って来た。

ところが、マスゴミの圧倒的煽りのなかで、そして国民半数以上の歓喜で迎えられた民主党政権、たった1年半で、自民党56年間の失点を全て見せてくれている。政権を取るまでの民主党の中心的議員が、ほとんど政治家として瑕疵だらけで、その能力もほとんど無かったことが、ますます露見している。

厚労省の年金3号被保険者問題についての細川大臣の答弁を聞いていて、この男、正直でいいのだが、いかに責任感のない、また愚弄な議員だったかが、露呈している。またこの問題になった対策のレールを敷いたのが、野党時代、年金問題で大口を叩いて一時は総理になって欲しい議員の筆頭にまでなった長妻前大臣だ。

現在、両者責任のなすり合い最中。もっとも、一番わるいのは、厚生労働省の官僚と旧社会保険庁の役人なのだが、彼らを糾弾して責任を取らせる法律がない。愚かさを罪には問えない。本来政治が入って政策で軌道修正するべきところ、この政治も愚かで、ここまで問題が大きくなってしまった。

さらに、国際問題も起こってきた。菅チョクトの側近だった土居隆一議員が、

民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言 会見まで 先月末:2011.3.9 14:14産経

わが国固有の領土にもかかわらず韓国が不法占拠を続けている竹島について、衆院政治倫理審査会会長で菅直人首相が主宰する政策グループ顧問の土肥隆一衆院議員(兵庫3区)が「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として、日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める同議連の日韓共同宣言に名を連ね、韓国の国会で共同記者会見していたことが9日、分かった。土肥氏は産経新聞の取材に「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と話している。

中略

共同宣言は、韓国内では主要各紙が報道。会見した土肥氏らの写真も掲載された。土肥氏によると、同議連はキリスト教信者の両国の国会議員によって約11年前に発足。日本側は7人程度だが、韓国は国会議員の3分の2にあたる約150人が所属しているという。  土肥氏は通称「菅グループ」と呼ばれる菅首相主宰の「国のかたち研究会」代表を務め、昨年9月の民主党代表選では菅首相の推薦人だった。

これには、7日の月曜日、参院予算委員会で伏線があった。自民党が、韓国の竹島侵略状態に関して、「不法占拠」という政権側の答弁の言質を取ろうと、何回も質問をしていた。しかし答弁は「竹島は、我が国の固有の領土」と言うばかりで、「韓国の不法占拠」という答弁を完璧に避けていた。

そこにこの問題が発生した。なんたって、韓国の国会議員と共同で「日本は竹島の領有権主張を直ちに中止する」という共同宣言文に署名したんだって。土居の「言い訳記者会見」で、自分はそんなことを思っていなかったが、共同宣言書に署名しまったあとで、ことの重大さを知ったニダが、間に合わなかったニダだと。会場舞台での写真では、参加者と韓国衣装で仲良く写っている。

この男、当選7回のベテランで、完全に確信犯。社会党から民主改革連合、そして民主党で、菅チョクトグループの重鎮なのだ。また政倫審の会長という重職をになっていた。この役職はすぐに辞職をしたようだが。韓国では勢力のあるキリスト教団体との縁で結ばれていた。もともと生まれが朝鮮京城(ソウル)だったので、何かと心情的に結ばれていたのか。

Plc110300020n1

韓国の民族衣装を着させられ、太極旗を手にした土肥は壇上で韓国の国歌も歌ったという。

当然のように土肥は「国旗・国歌法」に反対していた。これまで日章旗を振ったことも君が代を唱和した経験もないだろう。しかし韓国は別ニダだと。

12997416428038

もともと、この団体は反日団体で、竹島問題では一歩も譲らない団体であることは分かっていたはず。それらと手に手をとってきたのだから、この言い訳は通らない。まぁ、これまで相当な規模で間接的に献金を受けていたり、選挙運動でお世話になっていたことがミエミエなのだ。

もともと、在日系の事業者・組織の応援にも支えられていた民主党。一昨年のオイラのブログの記事に在日との関係は散々書き散らした通りが、今ボロボロと露呈しているわけだ。もちろん嘗て自民党の一部にもあったが、そして今もあるが、量・質ともに民主党は半端じゃない。だから「外国人の地方参政権」の成立はその交換条件なのだ。夫婦別姓法案も、人権擁護法案もこれに続く。もちろん小沢派もその同類。ここでは共通している。

そして、まさかと思っていた前原誠司の、在日おばさんからの毎年の献金と在日系暴力団フロント企業からの献金の虚偽記載。この件では、既に民間団体から検察に告発され、その受理を待っている状態。

そして、菅チョクト政権の最後っ屁が発生した。あの朝日新聞のスクープ

菅首相に違法献金の疑い 在日韓国人から 首相側未回答:2011年3月11日3時0分朝日

菅直人首相の資金管理団体が、2006年と09年に、在日韓国人系金融機関の元理事から計104万円の献金を受けていたことが、朝日新聞の調べでわかった。元理事の親族や複数の関係者は元理事について在日韓国人と説明している。政治資金規正法は外国人からの寄付を禁じている。  

複数の関係者を通じて10日夜に首相側にコメントを求めたが、11日午前1時現在、回答はない。元理事には経営する会社を通じて取材を申し入れたが連絡はない。  

献金を受けていたのは菅首相の資金管理団体「草志会」(東京都武蔵野市)。同団体の政治資金収支報告書によると、旧横浜商銀信用組合(現中央商銀信用組合)の元理事の横浜市内の男性(58)から民主党代表代行だった06年9月に100万円、09年3月に2万円、同8月に1万円、政権交代後の副総理兼国家戦略担当相だった同11月に1万円の計104万円の献金を受け取っていた。  

いずれも、献金者名の欄には「通名」である日本名が記載され、職業は「会社役員」とされている。  この男性は07年6月まで旧横浜商銀信組の非常勤理事を長年務めた。商業登記簿などによると、東京都内のパチンコ店などを経営する会社の代表取締役を務めている。  朝日新聞の取材に、複数の商銀関係者や親族は、元理事が韓国籍だと話している。

369

で、この献金者は、在日で以下の事業をしている。

26598

3698589

これに関して、菅チョクトは現在

「外国籍と確認されれば返金」献金問題、首相が国会答弁:2011年3月11日9時28分朝日

菅直人首相は11日午前の参院決算委員会で、首相の資金管理団体が在日韓国人系金融機関の元理事から献金を受けていたとの朝日新聞の報道について、「献金は事務所に確認したところ、もらっている。日本国籍の方だと思っていた。日時、金額は詳細に調査しているところ。外国籍であることが確認されたときは、全額を返金したい」と述べた。

なんたって、菅チョクトの場合、総理大臣在職中での発覚だからね。カネを返せばいいってものじゃない。もっと詳細に探れば出てくる出てくる「ゴミの山・不正の山」かもしれない。

もう、理論的には、現政権は行き詰まって解散総選挙は必然状態に入っている。無能だったり、不正だったりで、全く民主党は人材が豊富だった。余計な心配だが「この人達」、先々野党に舞い戻ったとき、果たして再度当選するのだろうか。当選したとしても、過去のように勇ましく、時の政権を批判・糾弾が出来るのだろうか。もしそうだったら、はっきり云ってそれは喜劇となるだろう。

話題になった、そしてオイラのブログでお世話になった、喜劇役者の「この人達」

衆院

鳩山由紀夫・小沢一郎・菅直人・長妻昭・仙谷由人・藤井裕久・馬渕澄夫・原口一博・赤松広隆・枝野幸男・川内博史・中井ハマグリ・野田佳彦・細野豪志・山岡賢次・山田正彦・土居隆一・・・その他大勢

参院

青木愛・大塚耕平・岡崎トミ子・興石東・千葉景子・姫井由美子・福山哲郎・円より子・森ゆうこ・柳田稔・蓮舫・・・・その他大勢

一粒で二度おいしいオイラのブログ:今日の画像

記者会見で

言い訳

全開!

022033632

それを聞く、

我らがゲル!

012025746

おまけ

前原誠司

ソロデビュー

012010234156

|

« 鳥越俊太郎の前原誠司・在日の擁護にネット炎上中。早く鳥越はテレビから去ってほしい。 | トップページ | ついに来た!東北地方太平洋沖大地震 それも民主党政権の時に!揺れより津波の方が破壊力がある! »

コメント

このバカの過去の発言


土肥隆一衆院議員、オバマ米大統領に謝罪を要求
 http://news.donga.com/3/all/20091129/24453043/1
日韓キリスト教議員連盟の韓国側会長・民主党・キムヨンジン
議員と日本側会長・民主党・土肥隆一衆院議員は同日、韓国の
国会で会見し、「バラク・オバマ米大統領が日本訪問の際、
天皇に丁寧なお辞儀をしたのは、日本の右傾化を助長し、
韓国及び東アジアの国民に苦痛を与えた行動である」
と述べた。更に、「オバマ大統領はこの行為を謝罪し、
立場を表明しなければならない」として、韓日両国議員
連名でオバマ大統領に公開書簡を送ることを発表した。     
韓国dongA.com 2009/11/29

投稿: オレオレ | 2011年3月11日 (金) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥越俊太郎の前原誠司・在日の擁護にネット炎上中。早く鳥越はテレビから去ってほしい。 | トップページ | ついに来た!東北地方太平洋沖大地震 それも民主党政権の時に!揺れより津波の方が破壊力がある! »