« 娘を持つ親心。雛祭りに思う内裏雛飾り。これは素晴らしい日本人の文化 | トップページ | 菅チョクト政権・民主党政権の末期における最後っ屁!土居の竹島あげるニダ!菅チョクトの在日献金もらうニダ! »

2011年3月 8日 (火)

鳥越俊太郎の前原誠司・在日の擁護にネット炎上中。早く鳥越はテレビから去ってほしい。

4日の参院予算委員会で、西田昌司の前原外務大臣への追求が、6日夜には外務大臣辞任発表と急展開を見せたことで大騒ぎ。オイラ以前から民主党の議員の中には、相当在日の応援を受けているのが多いと云ってきたが、まさしくその通りが露見されたわけだ。

在日でもいろいろある。北朝鮮系、韓国系、台湾系、中共系、他国系などだが。帰化しない限り、日本国民ではないので、外国人登録証をもつ外国人には違いがない。だから憲法上も参政権は与えられなく、政治資金規正法上も、外国人からの献金は受けてはならない。多少の違いはあるのせよ、ほとんどの国の国家と云うものはそのようなものだ。特に国内での活動に於いて、北朝鮮系と韓国系の在日に関しては、過去から多くの問題を起こしてきている。

さて、そのような人達はなぜ、長期(3世代も4世代も)に渡って、在日でいて日本人に帰化しないのか、その理由は様々あるにせよ、オイラ表面的には理解が出来ない。月曜日の偏向番組、スパーモーニングの例の鳥越が、在日から献金を受けていたことに関して、案の定前原とその焼肉屋の叔母さんを庇った発言をしていたことで、ネットでは炎上していた。

彼の場合、この番組のレギュラーコメンテーター(ジャーナリスト)としては、ほとんど放送法による中立的な客観性など持ち合わせていなく、不思議なくらい小沢真理教信者、民主党真理教信者、在日応援団であったりするわけで、その度に、一部の視聴者を除いて、ハラワタを煮えくりさせる発言が多いわけで、それが逆に番組の視聴率を高めるという、マイナーな人気者なのだ。ただテレ朝としてもさすがに、もう衆愚を洗脳するのに役目は果たしたと、これ以上の問題化を避けたいのか、今月一杯で、鳥越を降板させる予定となっているらしい。

1 :出世ウホφ ★:2011/03/08(火) 03:04:04.06 ID:???

外国「人」から献金をもらってはいけないと定めた政治資金規正法に違反したとして、前原外務大臣が辞任――。

番組では、コメンテイターの鳥越俊太郎が、過去の番組などから判断するに、あまり折り合いのよろしくない ゲストの山本一太自民党参院政審会長を尻目に、勢いよく自説を繰り広げていた。

鳥越曰く、外国人といっても在日韓国人は長く日本に住み、仕事をし、税金を払っており、表面的には日本人と変わらない。 法の趣旨は、外国人が政治的な影響を及ぼしてはいけないということだが、 焼肉屋のオバちゃんの献金にそれほどの影響力はないはずだ。一応まあ決まりだから、と事務的に返金すればすむハナシだろう。 「なぜこんなに大騒ぎにするのか」。それは「在日の人の差別につながる」のではないか。 また、この問題は、在日の人たちの権利を法的にどう捉えるかという点で根の深い問題である。

○「外国系企業OK 個人はNO」の矛盾 一方、規正法については、2006年の法改正で、(上場しているなどの条件付きで)外国資本50%超の企業献金がOKになった。 外国企業はOKだが、外国「人」はダメというのは整合性がない、矛盾してるじゃないか――。

これに対して山本は、法改正の内容をよく把握してなかったのか、「(外国企業からの献金は)基本的にはダメなはず」と目をシロクロ。 「鳥越さんの言うことは暴論、あまりに極論だ」「違反は違反」などと反論したが、気押され気味に見えた。 カサにかかって――といった感じで、鳥越はさらに攻め立てた。

「福田さん、総理大臣だよ。 しかも北朝鮮(系からもらって、なんで辞めなかったの?)」と、自民党の福田元総理が 北朝鮮系企業から献金を受けていた件を山本に問いただした。

しかし、ここで山本が「当時、『総理』じゃないですよ」と一点を突いて反撃に出たんであった。 「当時、総理じゃない!?」。往時をしのばせた鳥越節はこのとき一気に腰砕け気味になり、2人のトークバトルはそこで終了と相成った。

「総理」問題も有耶無耶だったが、この点は山本が正しかったようで、問題発覚時、 福田「元」総理であり、献金を受け取ったのは総理在職中ではなかったらしい。

http://www.j-cast.com/tv/2011/03/07089781.html

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/08(火) 03:13:51.38 ID:xKWu3kSU

鳥越俊太郎も在日チョンから賄賂貰ってるんじゃないのか。 在日チョンを何故そこまで擁護するのか。憲法違反なのに在日チョンを擁護するのか。 金の為なら日本も売る最低野郎なのは前からわかってたが、こういう馬鹿は無性に腹がたつ。

18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/08(火) 03:14:10.63 ID:SwaBXHx+

法律違反って言葉を知らない様だなw 万引きした奴が金を払えば良いんだろって言うのと同じレベル 万引きは立派な窃盗罪でこれは立派な政治資金規正法違反

25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/08(火) 03:19:09.42 ID:dDQ6Adaw

>>1 何の調査もしないコメンテーターが いつまでも、ニュース風に適当なことを吹聴してるな 社会が悪くなる原因だ

31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/08(火) 03:25:59.64 ID:6ZwP2jnj

政治資金規正法は1948年に施行された法律ですが、 外国人や外国法人からの寄付の禁止が追加されたのは1975年の法改正です つまり35年も前から「外国人からの献金」は禁止行為。 それを「知らなかった」と言える政治家などいるはずがない。

34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/08(火) 03:28:11.42 ID:hyUkljZs

>>29 正論。 っていうか、鳥越は未だにこんな幼稚な論理やお涙頂戴が通用すると思ってる 旧時代のバカ。 この年代の奴らまとめて消えて欲しい、マジで。 日本にとって有害だし、モラルも無いし。

41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/08(火) 03:35:01.84 ID:vcltQGb4

★都道府県別外国人数(在日人口)

1位 東京都 402434人(人口比でもトップ、ほとんどが中国人&朝鮮人、5年前と比べ6万人以上もの増加、暗数も含めると100万人を超えるという指摘も)

2位 愛知県 228432人 3位 大阪府 211782人 4位 神奈川 171889人 5位 埼玉県 121515人

★都道府県別創価学会員数

1位 東京都 約330万人(人口比でもトップ、本部は東京、池田大作名誉会長も根っからの東京人)

2位 大阪府 約70万人 3位 神奈川 約65万人 4位 埼玉県 約55万人 5位 愛知県 約50万人 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mass/1297775778/12

43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/08(火) 03:35:37.14 ID:6ZwP2jnj

>>30 鳥越は「在日韓国人」は外国人ではない、と。 日本国籍を持たない人を「外国人」と区別しているのに、もう馬鹿かと。 これは他の外国人に対する明確な「差別」です 同じ「外国人」の中に、特定民族の住民のみを特別扱いしようとしている 戦後65年日本に住んでるアメリカ人と、日本で生まれて40年住んでいる朝鮮人とでなんで扱いに差がつく? 「日本で生まれ育ったんだから・・」日本は出生地主義じゃないし、それが不満なら日本に帰化すれば済む話

44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/08(火) 03:35:38.58 ID:QfgGDfJZ

>>1 通名で献金されると返金先すら分からなかったりする訳ですよ。

47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/08(火) 03:38:54.60 ID:6ZwP2jnj

>36 しかも福田の場合は外国人個人からの献金では無い。

福田=企業献金で登記上は日本法人。

前原=在日個人献金。

福田=株主に一部外国人が居て福田側の認識は無し。

前原=よく知っている在日朝鮮人。

福田=知らなかった。

前原=国会答弁にて、在日だと知っていたと自白。     

ついでに、昨年の答弁で報告書は自身が確認していると述べる。

福田=道義的には問題があるが、法的には問題なし。

前原=法的にアウト。

57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/08(火) 03:45:31.10 ID:wvGpwKbc

長い間日本に外国人として住みながら、帰化しない、そのことに問題がありはしないか。 しないか。 帰化した人を外国人とは呼ばない。権利も公平に与えられる。 なのに長い間外国人の身分でいた方が、いいメリットがあるはずだ。 だから、そこに筋を通さないズルさを私達日本人は感じてしまう。 日本人の心にはそんなズルさとは馴染まないのです。

75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/08(火) 04:14:43.57 ID:r11A+yE5

焼肉屋のおばちゃんだから、いい人だから見逃そうでは法は通らない この人は大したこと出来る/出来ないなんて誰が判断するのか? 良かろうが悪かろうが大したこと出来ようが出来まいがけじめをつけなければならない 外人から金を貰っちゃならないという基本的な事で失敗するなんて脇が甘過ぎた

109 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/08(火) 05:03:24.20 ID:z8tC344J

本当にこういう奴のせいで、 日本は中韓にいいように使われて、 国内を滅茶苦茶にされてきたんだよなぁ。

116 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/08(火) 05:22:47.83 ID:K1vdBYar

>>1 働いて税金を払っている?それは当たり前だ。 問題なのは善意でやっているのではなく工作資金としての上納金が ダイレクトに政治家に渡っていることが問題なのだ。 双方が在日からの献金であることを隠したいのであれば 5万円未満にすればよいだけの話だ。 なぜ5万円献金したのか? 簡単な話だ。組織に、在日仲間に、献金したことをアピールするためだ。 私はちゃんと工作してますよ、と。 たった5万円。4年でたった20万円の問題としたいようだが おそらく本気で返金したら破産するほどの在日献金者が現れてくるだろう。

119 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/08(火) 05:31:35.50 ID:YVYp1eoC

>>116 匿名で献金できるのが50000円まで 50001円からは記載する必要があるんだ つまり、5万ちょうどってことはある程度知識があり、意図的に献金した可能性がある

228 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/08(火) 07:52:41.64 ID:wh40wYk2

>>209 てか、政治家が法律を守らないなら誰も法律守らなくてよくね? これが分からん鳥越はアホ

357 :山科じゅん ◆BBQ.j21Rhw :2011/03/08(火) 08:56:41.19 ID:7Ky55tvg

>>351 鳥越の脳内では、  「ジャーナリストの敵は権力、権力は自民党とアメリカ。自民党とアメリカに歯向かうものは正義」 で止まっているんだと思う。

<オイラ>

まぁ、鳥越なんて腹立たしいのはどうでもいいのだが、問題は前原の過去の言動に、これら在日筋からの影響を受けていたかどうかなのだが。そもそも西田がこの件を究明したのは、同じ京都でこの焼肉屋には、前原外務大臣と大臣室での一緒の写真が店内に掲げられていたことが有名だったので、調査をしたらしい。飲食店業には県の営業許可がいる。そして管理責任者・衛生責任者の許可証は、お客の見えるところに掲げなくていけない。名前は当然通名ではなく、本名なはずだ。ところがそれが朝鮮名。そこで、政治資金収支報告書を遡って調べたら、通名で毎年献金していたことを発見したのだろう。もちろん過去からこの噂も出ていたのだろう。

そのツーショット写真

01201103072

この焼肉屋は、金融機関からも当然融資を受けているわけで、朝鮮系商工会を通して、朝鮮系金融機関からカネを調達する。それと繋がっているのが朝鮮総連となる。あるいは、韓国系の民団ということにもなる。だから当然この焼肉屋は前原との繋がりを公然と自慢することにもなり、それが各組織にも伝わる。まぁ、その辺の推測から、在日組織が前原を影で応援することに繋がっていく。

この前原は前から不思議な男だとは思っていた。親米国のようであり、反中国のようであり、そこまではオイラ民主党議員にしては高く評価をしていたのだが、なぜか外国人参政権、人権擁護法、夫婦別姓の実現や、北朝鮮に対してかなり温情的な発言等、また国旗国歌法に関しては反対。その辺が彼を理解出来ない原因となっていた。また過去京都の河村織物の工場を北朝鮮に造ることになって、この会社の顧問となって一緒に行った件。北朝鮮系ハニートラップの噂とイロイロ北朝鮮絡みであるわけで。

話は簡単。民主党議員に多い、在日からの支援を受けていると推定される中の1人じゃないか。小沢ももちろん組織支援を受けているはずだ。

法律の矛盾として、在日の場合外国人登録証に本名以外通名も登録できることになっているので、2つの名前を使えることになっている。日本人は一つの名前しか使えないのに。これが様々、在日にとって便利な場面が多くなる。銀行預金口座も通名でも作ることができる。だから今回の政治資金規正法でも、献金者に通名で記入してもこれは虚偽記載にはならないという現象が生まれることになる。受け手の議員がチェックするしかないのだ。もちろんこれは義務となる。

まぁ、今回の前原の場合、よく知っている在日のおばちゃんから、時効にならない年度だけでも5年×5万円で25万円もらっていたことになる。代表者として全然チェックしていなかったか、通名(日本人名)なので、おばちゃんが他の在日に自慢する口実にと知っていてそのままにしてたのか。バレナイと思っていたのか、全く脇の甘い男であったことが証明されたわけで。

西田は面白いことを前原に云った。献金者について、これだけ(焼肉屋)ではなく、他にもこのようなことがありそうだから、もっと調べて問題があればさらに追求すると。もっと深く調べれば、もっと多く出てきそうだ。それも日本に成りすましのケースも。現に民主党サポーター制度では、国籍を問わず登録料金(献金)を取っている。また明示している。これって厳密に言えば、規制法違反の範疇に入ると思うが。自民党は日本国籍に限るとしている。1万円が1000人集まれば1000万円という大金となる。

記者会見で、フリーズしてしまった、菅チョクト総理大臣。

129944083179916230701120003p1

また、今回のもう一つの暴力団フロント企業と思われるところからの、企業献金問題だ。カネの餓鬼野田や蓮舫をも巻き沿いにした件。前原の場合には、どうも名前を虚偽工作したフシがある。これが事実なら同じ様に罪は重い。これらの件については、外務大臣辞任にかかわらず、特捜は政治資金規正法違反で動いて真相を究明すべき案件だ。これにより前原の政治生命が絶たれたとしてもだ。

おばちゃんキラーの前原誠司。母性愛をくすぐるらしく、あの♀クリントンでさえ、前原と会談しているときは、目を輝かせている。オイラのカミさんでさえ、前原の悪口をいうと、不愉快になるらしく、夕食のおかずの質が下がる。

この際、前原の子分と云われる、同じ京都出身の福山哲郎こと陳哲郎と隠れ帰化人と噂されている人物の収支報告者も調べた方がいいのではないだろうか。

巷ではこの件について、一部には、小沢一郎筋の陰謀だとか、菅チョクト筋の陰謀だとか騒いでいるが、この件は前原個人の問題とみるのが常識だろう。

一粒で二度おいしいオイラのブログ: 今日の動画

少し長いですが、

4日の参院予算委員会での西田昌司の質問

|

« 娘を持つ親心。雛祭りに思う内裏雛飾り。これは素晴らしい日本人の文化 | トップページ | 菅チョクト政権・民主党政権の末期における最後っ屁!土居の竹島あげるニダ!菅チョクトの在日献金もらうニダ! »

コメント

善意の焼き肉屋のおばちゃんには悪いし、まずあり得ないだろうが、仮説を立てれば、もしおばちゃんが“草”として地域に植え付けられていた諜報員だったらどうするのか。外相との関係は最大のルートになる。法律はそこまで想定しているのだ。

「まるで国家間の諜報を論じるようだ」と述べる朝日の社説子は、安全保障の基礎から勉強し直した方がいい。テレビのコメンテーターたちも、一か月でもいいから中東で勉強せよ。国際社会の持つ冷厳な現実が分かる。

投稿: クリちゃん | 2011年3月 8日 (火) 14時03分

ことは浪花節の世界ではない。“諜報”は常に論じなければならないのだ。政治資金規正法で外国人の献金を規制しているのは、外国の関与や影響を防ぐための安全保障上のものであり、諸外国でも同様である。

むしろ外国の規制に合わせて日本も規制した経緯がある。アメリカでは、外国からは政治献金だけでなく、企業献金も原則禁止である。イギリスでは、献金主体を選挙人名簿登録者及び現に国内で事業を行う内国会社に限定する。ドイツでは、国外政治資金の国内流入を規制、フランスでも、外国及び外国法人の政治献金は禁止。

外国からの政治献金流入阻止は、国家安全保障上のキーポイントになっているのだ。

投稿: aiya | 2011年3月 8日 (火) 14時15分

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/92cf3a08e3ec0c45a06f21a004ca87ef?fm=rss

民主党衆参両院のかなり数の国会議員が「在日韓国人」から「違法献金」を受領してきた事実がバレてしまう恐れが出てきた。

実は、2009年8月31日の総選挙の際、民主党の候補者が、日本に定住する在日韓国人と韓国系日本人のための人格なき社団である「在日本大韓民国民団(中央本部がある韓国中央会館=東京都港区南麻布1丁目7番32号、旧・在日本大韓民国居留民団、略称「民団」、会員約50万人)から物心両面で支援を受けていた。
 民団は、在日韓国人に参政権を日本に実現して欲しいという強い「政治目的」を持ち、「外国人参政権獲得運動」を全国展開している。

 そのために、かねがね民主党所属の衆参両院の国会議員に「違法献金」を続けてきており、「ズブズブの関係」にあると言われて久しい。

 総選挙や参院選挙ともなれば、「違法献金」を行うとともに、在日韓国人には、選挙権がないので、投票権できないけれど、焼肉店、パチンコ店、金融関係店、韓国クラブなどに勤務する従業員である日本人や出入りする日本人客に「候補者の名前」をアピールしたり、ポスターを店内に貼ったりして、事実上の選挙運動を行って支援している。つまりは、「選挙マシン」として作動しているのだ。

前原誠司前外相の政治団体に「違法献金」していた京都市山科区椥辻の焼肉店「じゅん」経営の在日韓国人女性(72)と夫は、民団と北朝鮮系の「朝鮮総連」の両方に二股をかけて活動しており、当然、「外国人参政権獲得運動」に参加している。前原誠司前外相が中学2年生のころから親切にし、面倒を見てきたという関係だけではないのである。

投稿: 陳湖臭 | 2011年3月 8日 (火) 17時16分

前原誠司外相と、在日外国人との関係は深い。前原誠司外相の元後援会長は、いま日本航空会長の稲盛和夫京セラ名誉会長である。その稲盛和夫会長が在日外国人との間で幅広い人脈を持っており、前原誠司外相にも政治的に引き継がれていることを、亀井静香代表は裏も表も熟知している。

この亀井静香代表が極左暴力集団の犯罪捜査に携わっていた時代、東大法学部学生だった仙谷由人代表代行は、全学連の仲間の情報を亀井静香代表に密告していたと言われている。仲間を官憲に売っていたのである。前原誠司外相を売るのは、朝飯前なのだ。

投稿: 陰謀好き | 2011年3月 8日 (火) 17時28分

国会では 民主党・前原さんの中学2年の頃の付き合いの在日からの献金により法律違反で辞任
(違反という罰則 罰金 違反 事件の金額の問題?)
前原さんの奥さんは 創価学会員ですね。奥さんは 公明党支持者かなぁ?
飲食店に創価学会(公明党)も多いですね。(多いという言葉の割合)
飲食店 商店 ほか のトラブル問題。
国会どうなるかなぁ。消費税が 気になります。国会の行方を 推理したいですね。
シナリオなき 策略なき 政治 茶番劇じゃない。
ということで 名古屋市議選はじまります
税金で 生活する?政治家 公務員
国の財産を一般企業にする。民営化大企業と天下り。一般企業の危機。
民営化後の消費税値上げ 国家赤字増加
世界では 内乱もありますね。
日本経済 諸外国の株投資家 日本の企業株 日本製品
日本は 島国ですね。輸入 輸出。
国の政治的歴史と事件と世界の歴史 そこにある事実と繰り返される事があるだろうか
鳩山元総理の 母親からのおこづかい。
国民は 娯楽と仕事と生活の中で。

投稿: ジョージ・ハリスン&村石太事件 | 2011年3月 9日 (水) 11時55分

前原誠司?この男はやたらとあちらの方達と繋がりが深いようですが元々はあちらの方ですか、あちらの方の夢は日本で議員になるか、芸能人になるかが天下の分け目みたいな風潮ですが、献金に関しては法律を学んだからああだこうだと言い訳の道を知っているのですかね、こんなやつに総理やられた日にゃご先祖様に申し開き出来ませんが、先の大戦の我が国の英霊にも腹切ってお詫び申し上げなければなりません。

投稿: AttcKgogo | 2011年8月23日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘を持つ親心。雛祭りに思う内裏雛飾り。これは素晴らしい日本人の文化 | トップページ | 菅チョクト政権・民主党政権の末期における最後っ屁!土居の竹島あげるニダ!菅チョクトの在日献金もらうニダ! »