« 米国の民主党と日本の民主党。米国下院での民主党惨敗を受けて。 | トップページ | 尖閣ビデオ流出公開。これも思想の違いで、こんなに見解は違うものですね。反日一筋愛川欽也と仲間達 »

2010年11月 5日 (金)

号外!尖閣衝突事件のビデオがYoutubeに公開されました

国会で、公開せよ!公開しない!なんてやっているうちに、Youtubeに6投稿で公開されています。投稿者の名前がsengoku38とは興味深い。投稿は、11月4日の夜10時~11時くらいか? 庶民は仕事が速い!

但し、中国漁船を拿捕した場面映像は、まだ未投稿。今後拿捕場面の公開を期待します。

尖閣衝突事件の真実: 本当の尖閣 海上保安庁 1~6 

これ見れば、漁業法違反・公務執行妨害罪・器物破損罪・領海侵犯罪の簡単な事件じゃないか。モロダシエロビデオじゃあるまいし、なんで最初から公開しないんだよ現政権執行部の方々!何を隠しまくっているんじゃ!隠しまくるから、世界は見たくなる。また、先に公開すれば、温家宝もグーの音の出ない。

菅直人・仙石は役職の辞職に値する。前原は最初から筋を通しているので除外。

追記

不思議なことが起こっています。今日朝6時に見たとき、このYoutubeサイトのこれらビデオの作成者名はsengoku38で、再生回数は、この時点で3,000~4,000台あったのですが、今は各ビデオ皆違う作成者名になっています。現在再生回数は、300台。これは一旦投稿したビデオを削除して、作成者名を変えて再投稿したものと考えられる。

または、政府によって即削除され、有志がビデオ保存したものを、別途投稿したとも考えられる。

追記の追記

最初のビデオは全て削除されたのが真相です。ブログ:ネットゲリラ・匿名党の埋め込みビデオは残念ながら、削除され今はもう見ることが出来なくなっています。政権側は真っ青になって削除依頼⇒即削除でしょう。こういう時だけは速い。

上記サイトでは、他ユーザーが保存したのを、再投稿したものになります。これ消しても消しても延々と続けられることになるでしょう。興味ある皆さん、今のうちにビデオ保存をお勧めします。そして政府によって削除されたら、再投稿する運動を起こしましょう。

追記の追記の追記

どうやら、作成名:sengoku38の投稿動画は、政府がYoutubeに削除依頼する前、多分11月5日の朝7時半前後に、自らのユザー登録と共に削除したようですね。完璧にこの動画の拡散を狙ったものが判明しています。現在では、トルコの動画サイトにまで拡散しています。10月に青島・シュ陽・南京・蘇州・上海に行ってきまして、各地でネットを試したら、Youtubeの動画は一切視聴出来ない状態になっていました(チベット動乱で北京オリンピック後からとのこと)。このミーチャンハーチャンのブログは見ることが出来ました。

オイラもYoutubeユーザー登録をしていますが、プロフィールなどは、全く嘘でも登録が出来ます。作成者名をクリックすると、その作成者のチャンネルが開き、チャンネル再生回数:*** 動画再生回数の合計******年齢:** メンバー登録日:********最終アクセス日:******等が一律表示されます。

4日の夜、初のユーザー登録⇒ UPロード開始(6本分では1時間前後位掛かるだろう)⇒次々順番にYoutube上に出現⇒5日の朝7時半前後に、登録の削除で、全ての動画とチャンネルが削除されたというのが今回のストーリーとなる。

一粒で二度おいしいオイラのブログ:今日の画像⇒後日追加です

11月1日、一部国会議員に対して行われたビデオ視聴会です。

一般公開はされないと、反日系バイアス・トーク の議員もかなりいましたね。

特に、瑞穂とか小林とか。

これで、虚言がまたバレテしまいましたね。

こんな奴らにオイラの税金が行っていると考えると

ハラワタが煮え返ります。

Img5964_10110602table

|

« 米国の民主党と日本の民主党。米国下院での民主党惨敗を受けて。 | トップページ | 尖閣ビデオ流出公開。これも思想の違いで、こんなに見解は違うものですね。反日一筋愛川欽也と仲間達 »

コメント

朝からTBSに出ずっぱりの福島みずほ(社民党)、このビデオはずっと「国民には公表するな」といってきたくせに。
こんなビデオ見たところですでに見当が付いていることばかり。
いまさら驚く内容でもない。福島みずほが国民に公表したくなかった事実
ってこの程度のことなんだ。「まさか中国様がこんなことするなんて(T_T)」
と本当に思っている奴なんているのか?
なんでも隠したいんだろうね、この人。
そういえばこの党、社会党時代には北朝鮮の拉致問題は存在しないと
断言しきってふたをしたがっていたところだから、
なんでも国民から隠したいのは党の体質かも。

投稿: マッハ | 2010年11月 5日 (金) 13時52分

Youtubeに公開されて、これら劣化議員の嘘がバレテしまいました。


【福島瑞穂】社民党党首
「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像だ。
(挑発行為は)離れてるし、分からなかった。反日デモがエスカレートしている状況だ。
国民に公開することは慎重であるべきだ」

【小林興起】(こうき)衆院議員(民主党)
「向こうが逃げまどって、当たっちゃったということだ。
衝撃があるような当たり方じゃない。ぶつかる瞬間はカメラの位置からして見えない」

【田中康夫 】新党日本代表
「『衝突』『追突』『接触』の何れと捉えるか、批判を恐れず申し上げれば主観の問題
ではないか、と思われる程度の『衝撃』」と、公開された映像はある種、捏造された印象もあると指摘

【服部良一】衆議院議員(社民党)
「中国人船長を逮捕したこと自体に疑問がある」と話している。

【川上義博】(民主党)
国民の「反中感情」を煽ることになること危惧し、日本国民の目から隠すことを
仙谷由人官房長官に進言した


ブラックユーモアじゃねーだろ。
世界中の国にスパイを送り込めるだけ日本に送り込むことを決定させただけ

投稿: いやはや | 2010年11月 5日 (金) 14時10分

どこがコツンと当たった感じだよ。ボケ、一般人が見ないと思ったからあんなコメントしたんだな。
衝突したところに人がいたらどうすんだよ。
全く日本の役に立たないというより、弊害をばら撒く福島だな
一日もはやくこんな政党は消滅させなくては
もう限界を超えている。

投稿: 渡世人 | 2010年11月 5日 (金) 14時11分

みずほもどうしようもないが、馬鹿を出演させるテレビもどうかしてる。
誰もみずほにコメントなんざ求めてない。

>みずぽ「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような」


クソワロタw
ビデオは公開されないとタカをくくってたんだろうな

投稿: rasshi- | 2010年11月 5日 (金) 14時21分

尖閣流出ビデオのファイル名
sengoku38

中国語で 38=馬鹿 
の意味なんだってw

仙石馬鹿www

投稿: アイヤー | 2010年11月 5日 (金) 14時33分

流出になにか問題が?
あれこそ真のジャーナリズムだろう?

国策で犯罪行為を隠蔽し、権力をもって国民を真実から遠ざけた。
中国に細野を送りビデオ公開しないとの「密約」を交わした。

国民の80~90%が公開を望んでいたにもかかわらずだ。
民意無視、国家権力の横暴だっだとは思わないのかね?
岡田が鬼の首を取ったように騒ぎ立て暴こうとした
アメリカとのいわゆる「密約」でさえ、現在の日本国民は公開にこれほどの高い支持を与えてはいない。

捜査はあるべきだとおもうが、公開した人間を吊し上げて終わりにするつもりかね?
政府が全力をあげるべきは、

「この状況に動揺せず、むしろそれを以ていかにして対中国で国益を確保するか」である。

下手人を中国に売り渡すような卑屈な捜索ではない。
そんな捜査は二の次、三の次。中国がやった毒ギョーザの捜査を覚えているか?

あれと同様にのらりくらりかわせばいいだけなのだ。
あのときと違い、被害者など存在しないのだし。
流出犯がみつからなくても、中国が文句を言う筋合いなど、真に皆無なのだから。

投稿: 陳湖臭 | 2010年11月 5日 (金) 14時39分

このビデオ、原本は海上保安庁、コピーは検察庁。

しかし、細野が私的に中国訪問があった。
このとき、多分ビデオをDVDに入れて持っていって、
この通りだが、公開はしないと伝えた疑惑がある。

その時のDVDが、漏れたのではないか?
そしたら、中国の反体制派が仕掛けた可能性もある。
そう上海閥江沢民派だよ。

投稿: アイヤー2 | 2010年11月 5日 (金) 14時43分

細野豪志は小沢の子分。
中国にビデオ持って行く前に
コピーをしておいたのさ。

それを、第3者にUPロードさせたで
つじつまがあう。

投稿: 加油 | 2010年11月 5日 (金) 15時43分

sengoku38の謎

左派説・・・38を「仙谷左派」と読む説
パー説・・・38をクルクルパーの意味で「仙谷さんパー」と読む説

死亡隊員年齢説・・・支那工作船の逮捕の際に殉死して隠蔽された隊員の年齢が38歳という説。

礼には及ばん説・・・38を39(サンキュー)には及ばない数字として礼には及ばんという投稿者の意思表示とする説

八路軍説・・・38の8は八路軍(パーロ軍→支那中共人民解放軍の前身)を意味するという説
惨敗説・・・38をザンパイと読み「仙谷惨敗」というメッセージとの説

大阪弁説・・・「仙谷見いや!」という大阪弁説
サンバ説・・・祭りになるぞという意味で38をサンバと読む説

散髪説・・・せんごく散髪=髪切った?犯人はタモリかコージー冨田説
嘘のサンパチ説・・・テストの3点を8点に捏造した事等から来た言葉で仙石嘘つき説

38度線説・・・朝鮮半島の境である38度線。つまりこれが発端で朝鮮戦争再開されるよ説

近衛文麿説・・・第38代内閣総理大臣近衛文麿が戦後に戦争責任を軍部に転嫁させたというところから来た説

中国語説・・・中国語で「サンパー(忘八)=救い難い愚か者、馬鹿。」

投稿: 温家宝  | 2010年11月 6日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米国の民主党と日本の民主党。米国下院での民主党惨敗を受けて。 | トップページ | 尖閣ビデオ流出公開。これも思想の違いで、こんなに見解は違うものですね。反日一筋愛川欽也と仲間達 »