「嘘つき村」政権・「ど素人」政権がこれ以上続いたら、日本はどうなるの?
もうここまで来ると、現政権の嘘つき村の村長こと鳩ポッポ、三役、村民達にも呆れ返って、ビックルを飲み干してしまう(工作員のきっこ調)。
巷に転がっている現政権の不祥事は、有り余って言及するのもばかばかしい。一つ一つが以前の政権なら、マスゴミは叩いて叩いて直ぐ更迭ものばかりだ。量は質を変えるというが、あまり数が多くなりすぎると、メディアも国民も麻痺してくるものだ。
三宅雪子っていう民主党議員の資質の悪さ、ありゃチンピラヤクザがやるような手口じゃないか。おまけに、大げさに松葉杖ついてや、車椅子で国会へ。自民党甘利議員が原因だと懲罰委員会にかけるだと。バカも休み休みにしてもらいたい。
4月9日に初めて確認された口蹄疫。従来なら水際作戦で食い止めるのに、現政権の閣僚以下がほとんど素人議員であることが、あぶりだされている。これでは日本の畜産業はどうにもこうにもならない奈落の底に落ちていきそうだ。
普天間移設問題なんて、もうドッチラケ状態。民主党全体が「嘘つき村」なんだよ。村長を始め嘘をウソと気づかない、禁治産者ものなのだ。
女ヤクザをけしかてみたいなことやって、自民党甘利議員に脅しをかけ、懲罰委員会にかけようとしている山岡賢次国会対策委員長。まぁ、三宅雪子と嘘つき村三役の下手な芝居だ。
このシーンは、YoutubeにUPされていて、片や消しまくっているが、この動画を見て、甘利議員が三宅雪子議員を転ばしたなんて印象は絶対受けないはずだ。
ほれ見よ!、彼女自分からダイビングしているじゃないかい。これじゃ昔の「当たり屋」とまったく同じ。この三宅雪子って最近TVタックルにも出ていたが、まともな議論さえ出来なかった。なんでもこの時の委員会メンバーではなくて、傍聴人資格なのに、委員長を守る為に壇上に現れたとか。前職がフジテレビの社員だよ。小沢チルドレンの一員。
再度コメディータッチでもう一度!
こんな、嘘つき寸劇の役を彼女、受けるのも卑しいが、させる民主党も卑しい。おまけに怪我も大げさで、医師の診断もつるんでいること明白じゃないか。おまけに松葉杖ついて、国会内内で再度転んでみたり、おんぶされたり。恥ずかしくないのかね。
席についていたとき、痛いはずの方の足を軸にして足組んでいる場面を写真に撮られたり。結構丈夫そうな大根足じゃないかい!(そんなことはどうでもいい)。仮病ミエミエ。
他の動画では、散会のあと、座席から普通に立ち上がり、松葉杖を普通に手にとっているところも出回っている。足の支障は、あっても擦り傷程度じゃないかい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10746492
簡単に言えばこういうこと。↓
もう、彼女ブログで言い訳しているようだが、まともな人間なら絶対信じないよ。現政権党である民主党の上から下まで嘘つき村状態。まったくここまで酷い政党だったのか。しかし隣りの嘘つき村のマスゴミやテレビ報道では、指摘が出来ない。現在の国際情勢で、こんな素人寸劇をやっている場合か?お前ら国会議員一人1億円の税金が掛かっているんだよ。
ここまできたら、嘘つき山岡国会対策委員長よ、しっかり懲罰動議を出してみろ!検証しようじゃないか。とことんと、徹底的に!。いつまでも松の盆栽にオジヤぶっ掛けたような顔をしているんじゃないよ。
4月9日に初めて確認された口蹄疫。素人政権・無責任政権の付けが回ってきた。なんでも当初は原口総務大臣が、風説の流布を防ぐために、マスゴミにかん口令を敷いたらしい。だからなにも知らない付近の人間の移動でどんどんひろがったらしい。東県知事もパフォーマンスは旨いが、所詮お笑いタレントの限界だ。アッチコッチテレビ出演もいいが、このような時、防備に限界に来ていた。
宮崎県の牛、豚は壊滅状態になろうとしていると、いまごろやっと報道がされている。ネットの世界ではもっと早くから、騒動になっていたのに。
4月の末にはどんどん拡大していったのに、赤松農水大臣は、5月の連休にキューバ旅行で留守。なんでキューバなの。もともと旧社会党だった赤松はカストロが希望の星。憧れの左翼の英雄にひと目会いたかったのかい?
そして最悪は、この間の穴埋めは、あの福島みずほが臨時大臣。なんでも反対のお花畑評論家議員が臨時大臣。もちろん何もしなかったし、出来なかった。いまや口蹄疫は宮崎県を壊滅にして、全国にウィルスが拡散している。また補償やなにやらに軽く1千億は飛ぶかもしれない。
マスゴミ・テレビ報道もやっとこの件を報道。もう遅いわ。4月初期の段階で、大騒ぎで初期封じ込めをすれば、数百頭の処分で済んだのに。いまや数万頭の処分で、埋める場所が無いくらいだそうだ。報道管制を強いたとの原口総務大臣、昨日のTVタックルにしらっと出演していたが、お前は全く無能な男だ。顔を見るだけで反吐が出る。
嘘つき村の村長以下住人達よ。この際徹底的に日本を沈めてほしい。そうすれば、それに懲りて日本人・マスゴミ・テレビももう少しまともになるであろうから。そう、嘘つき村政権の詐欺・嘘・未熟を見抜く力がついて、もっとまともになっていくかもしれない。
一粒で二度おいしいオイラのブログ:今日の画像
もうアホらしくて・・・・・・無題。
赤松君は・・・・・・・・・・おそまつ君
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
風評被害とか何とか言うなら、現在の被害状況と、それに対するこれまで政府が行ってきた対策、さらにこれから追加的に行う対策を明らかにするべきでしょう。正しい情報の報道が、風評被害対策の基本です。
ところでニヤニヤ赤松はどこへ雲隠れした?貴様が責任者だろ?
それとも鳥越と口蹄疫焼き肉でも食ってるのか??????
投稿: あられ | 2010年5月19日 (水) 16時03分
何やら鳥越が「人に感染しない、食べても大丈夫。ならば、なぜ(殺処分など)そこまで厳重にするのか」
とか言ったそうですが、ならまずお前が食えと言ってやりたい。あと民主党の議員どもは一日3食、口蹄疫の肉を食えと言いたい。
私も詳しくないですが、口蹄疫は感染力が強く、また感染範囲が広いため、殺処分が法律で義務付けられていたはずです。
投稿: ひょうたん | 2010年5月19日 (水) 16時04分
報道規制の件ですが、先週火曜日のとくダネで小倉さんが「風評被害が広がるといけないので報道を控えておりました」云々と言っていたので、少なくとも自主規制はしてたんだと思います。
投稿: アイヤー | 2010年5月19日 (水) 16時06分
赤松が国会答弁で、マスコミさんにお願いして、風評被害を抑えたといっているじゃないか。⇒報道管制だろうが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10759742
投稿: アイヤー | 2010年5月19日 (水) 16時16分