« インターネットメディアはどんどん世界中広がっている。 | トップページ | 裏側から見たキリスト教・イスラム教。塩野七生の世界。 »

2009年4月24日 (金)

1人寂しく公園で・・・・・・・・。そして逮捕。

数年前、テレビを観ていたら、エラの張った顔のタレントが何かのCMで「切れ痔!切れ痔!」と叫んでいる。例によって薬の宣伝かと思っていた。年のせいで目は老眼、耳は難聴だ。しかし、何回も目に触れるとそうではないことを発見した。

「ジ・デジ!チ・デジ!地・デジ!」って叫んでいたんだ。早くデジタルテレビに変えろという総務省の政府CMだったんだ。そのタレントは草彅っていうんだね。顔を知っていたくらいなのだが、女性にえらい人気があるらしい。たいしたイケ面ではないと思うが、「蓼食う虫も好き好き」

今、都市伝説として、葉っぱの替わりに皮をかぶせたままだったから、公然猥褻罪には当らないと云われているとか、云われていないとか。大酒飲みで酒癖はいいほうではなかったとか。オイラ彼にはあまり興味がない。

オイラ30代のころ、JCの宴会ではこんなことは常識。もちろん宴会場で仲間同士だから、警察沙汰にはならない。素っ裸で踊る奴は英雄士されていた。勇気があると。これやるとなぜか仕事の営業でも効果がある。きっと親しみが湧くのだろう。ただこれをやると癖になるのが玉にキズ。オイラは観客の1人で通した。やらせることはあっても、やったことはない。

しかしこのようなことは、日本人同士だけだと思ったが、「スケアクロウ」って映画ではジーンハックマンが、険悪な雰囲気を変えようと♪the stripper♪の曲にあわせて裸ダンスをした。白人社会では、男同士で女性をからかう場合、全員パンツをずらして尻を見せるとか。似たようなことはよくあることだ。(生涯で1度だけやってみたかった。)

しかし、今回の草なぎのように、大都会の真ん中の公園で、1人寂しくストリップじゃ絵にならない。連れが居たらしいが冷たい奴らだ。そして公然猥褻でお縄。オイラ、ドロ酔いでも絶対出来ない。勇気がないから。

今日は、硬くグリーンスパン・ルービン・ポールソン等金融資本主義のユダヤ総本山について記事にしようと書き始めたが、前置きが長くなりすぎてしまい、別に稿を改めます。

若者よ!この曲使って宴会でやってご覧。まだ日本ではきっと受け入れられるから。営業成績も上がるよ。・・・・・・・・・・・きっと!

Music: The Stripper, 1958, by The David Rose Orchestra

|

« インターネットメディアはどんどん世界中広がっている。 | トップページ | 裏側から見たキリスト教・イスラム教。塩野七生の世界。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インターネットメディアはどんどん世界中広がっている。 | トップページ | 裏側から見たキリスト教・イスラム教。塩野七生の世界。 »