« 日本の政治を変えてくれ!ますます日本人は政治白痴化する。 | トップページ | 世界恐慌:韓国の場合。・・・・・・・今ここ »

2009年2月23日 (月)

玉木林太郎国際局長も腹を切れ。日テレの氏家、読売のナベツネ、老害は立ち去れ。

当事者達にとっては恐ろしい時代になったものだ。中川財務大臣(元)のローマでのG7・ベロベロ酔いに関して、即座にYoutubeやブログは反応した。

逆に新聞特に読売系は小出しにしか報道できない。なんかあったの?中川がまず一番の失格者だ。だが同行した者も一蓮托生だろ。これ定説だよ。

特に財務省の玉木林太郎国際局長、お前も腹を切るんだよ。あと日テレの氏家、読売のナベツネ、老害は立ち去れ。

今回の中川ドロ酔の件はいまだににおかしい。

アル中の人間が多少飲んだからといって朦朧状態にはなりませんね。 無味無臭の睡眠薬ハルシオンをこっそり酒に入れておけば朦朧状態を作り出せます。

100%アルコール酔いの場合、あれほどの場合では、オイラの経験ではまず足腰がやられ満足に歩けなくなってしまう。また誰がみてもわかるほどの量をゴックン飲みでないとあのようにはならない。いわゆる舐め舐めでは不可能。オイラ被害者経験から云って、ハルシオン系の薬が入れられていた可能性が十分あると考えられる。⇒オイラは何らかの謀略説を採る。

今日はYoutube特集で行くよ。(早々に削除されると思うが)

同級生の玉木林太郎国際局長にはめられた。

玉木林太郎 国際局長は民主党に忠誠を誓っておる。

中川氏自らワイン注文 会見前に同行女性記者らと昼食

中川・G7泥酔事件 財務官僚の思う壺に嵌った?

|

« 日本の政治を変えてくれ!ますます日本人は政治白痴化する。 | トップページ | 世界恐慌:韓国の場合。・・・・・・・今ここ »

コメント

中川よ!
玉木(タマキン)なんていう悪い友人を
信用しちゃだめだよ。

アイツ国会でニコニコ(ニヤニヤ)しながら
答弁していたじゃないか。
嵌められたのよ。

投稿: 陳胡臭 | 2009年2月24日 (火) 18時24分

玉木とやら、あんたも年貢の納め時。公費でワインを買って、レコードかけながら仕事して・・・若いときから我儘やって偉そうな態度を取ってきた結末がこれよ。思いつきで仕事を指示し、気の合った仲間は溺愛するが、そうでない奴はエタ非人のように扱う。その天に吐いた唾が自分に戻ってきた、そういうことなんだよ。わかる? わかんねだろうな。

投稿: KKR | 2009年3月 5日 (木) 21時07分

私も中川氏ははめられた(薬を入れられた)と思います。

投稿: | 2010年2月20日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本の政治を変えてくれ!ますます日本人は政治白痴化する。 | トップページ | 世界恐慌:韓国の場合。・・・・・・・今ここ »